--年--月--日 (--) | 編集 |
連休~1ヶ月打ち合わせ~
2007年10月11日 (木) | 編集 |
装花の打ち合わせが終了後、次の打ち合わせへ

担当のプランナーさん登場
まず、料理を決めました
ちょっとこだわって、一部料理を差し替えました
で、次に引き出物、引き菓子、プチギフトを決定

引き出物と引き菓子は決めていっていたのですんなり決定jumee☆foryou1
で、2品は縁起が・・・ということもあり、
関西の風習で縁起のいいものを1品入れましたはずかちーv

プチギフトは二人で前から考えていたものがあるんですが、
どの店でも扱っておらず・・・
自分で購入して、ラッピングもするつもりですjumee☆faceA130
二人を知ってる人には
「あぁ~、二人といえばコレやなぁ」と思ってもらえるものにしました
全て自分で手配なので大変ですが、ちょっとしたこだわりですai

次は当日の撮影について・・・
これは以前から映像(DVD)と写真(デジタルアルバム)に決めていたので、変更せず。

次に席札とメニューカード決め
これも二人で一目ぼれ
さらに一目ぼれしてウェルカムボードも購入jumee☆faceA93
早くみんなにお披露目したいです

あとはざっと披露宴内容と、手作りアイテムの確認
まだまだ準備しないといけないことがいっぱいです汗とか

ただ今回の打ち合わせが山場だったので、
とりあえず持ち越さずに決定できてホッとしましたはずかちーv
コメント
この記事へのコメント
いっぱい決まったねv-22
しかもこだわっていたところが決定できると一安心v-10
私はウェルカムボードv-238
まだ悩んでいます!
あっぷ楽しみにしています・*:..。o○☆*゚¨
2007/10/11(Thu) 23:29 | URL  | ma* #-[ 編集]
楽しみぃ~~~っ!
自分と同じように進んでる(ってか~ゆぅサンの方が私より早め早めでぁ~)
共感できて嬉しいデスv-411

私は、次回は27日に打ち合わせデス!

ブーケ・ブーケプルズをプリザードに変更しようか迷ってます。

プリザなら、2,3年飾れるしなぁ~って・・・

式終わったら、UPして下さいねぇ~!
ゆぅサンのこだわりや雰囲気とかも見たい!見たい!!!

私もUPしますからぁ~!!!
2007/10/11(Thu) 23:58 | URL  | ゅあ #-[ 編集]
さくさく決まってますね~(v^-^v)
ゆぅさんの結婚式のイメージは未公開なので、一人で想像膨らませてます(笑)

ある程度のことが決定して、これからが山場を迎える忙しさになるんじゃないでしょうか?
お仕事もお持ちで大変だと思いますが、
がんばってくださいね!!
2007/10/12(Fri) 01:31 | URL  | うめこ #-[ 編集]
いろいろ決定お疲れ様♪

私はデジタルアルバムだけ購入で、DVDは妹か親戚の人に頼む予定なのだ!!

私も次の21日の打ち合わせまでの宿題が席次表の作成・・・。
これまた誰をどの席っていうのがよくわからん。

担当者も2~3回は訂正して見せてもらいますって言われました・・・トホホ
2007/10/12(Fri) 09:52 | URL  | はるぽちん #eYj5zAx6[ 編集]
すごくたくさんのことを決められたんですねぇ~
お疲れ様でした。v-22
でも、どれもサクサクと決まっていくなんてホント素晴らしい~
お二人の息がぴったりって証拠ですね。v-238
2007/10/12(Fri) 10:20 | URL  | rumi #vulLnfxs[ 編集]
着々と決まってますね~
ひとつずつ決まっていくとうれしくなりますよね。
細かいことも合わせたら、膨大な量になるし、ひとつずつ確実に、って思ってます。
あたしも物に関してはほぼ決まってるんで、
あとは制作のみです!!
プロフィールビデオ、頑張って作りますよ~!
2007/10/12(Fri) 16:56 | URL  | ミカ #-[ 編集]
o(^-^o)(o^-^)o
>映像(DVD)と写真(デジタルアルバム)に決めていたので
デジタルアルバム??(@_@;)
どんなんだろう・・
私は影像はDVDではなくビデオにしちゃったんですよね
でも、ビデオデッキは実家にあるし、時代はDVDでしょ?
今となっては観る事が出来ないビデオですよ(苦笑)
この間、カメラのキタムラでビデオをDVDにダビングしてくれるサービスがあることを知ったので、近々、このビデオをDVDにして貰おうと思ってます♪
とはいえ、DVDプレイヤーがない(;´Д`)w
PCとテレビを繋げば見れるかな?(^^ゞ

次々と披露宴の事が決まってくると「いよいよ・・」って感じですね
あと2ヶ月ですもんね
忙しいでしょうけど、頑張ってくださいね!
2007/10/12(Fri) 16:56 | URL  | Lani #-[ 編集]
ma*さんへ
私もウェルカムボード悩んでたんですよe-263
せっかくなので、購入したボードの隣に飾ろうかなぁと思ってた絵も展示する予定ですv-290
2007/10/12(Fri) 23:53 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゅあさんへ
確かに、生花よりブリザードフラワーの方がずっと保存できますもんねv-22
もらった方もさらに嬉しいでしょうねe-266
お互いここから多忙になってくると思いますが、頑張りましょうe-271
2007/10/12(Fri) 23:54 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
うめこさんへ
うめこさんはもう当日を迎えるのみですねv-22
こっちまでドキドキしますe-266
当日はいっぱい楽しんで下さいねe-267
2007/10/12(Fri) 23:56 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
はるぽちんさんへ
私らも席次表は宿題だよ~
座れる席の数や入れられるテーブルの数とか
考えると結構大変だよねe-263
当日ゲストに楽しんでもらえるよう、
色々真剣に考え中ですe-274
2007/10/12(Fri) 23:58 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
rumiさんへ
ほんとサクサク決まるので楽ですe-271
こだわる部分も似てるしv-290
たまに意見が違っても、二人で多数決はできないので、どれだけ自分の案がいいかをプレゼンして、納得して意見を合わせてましたv-356
2007/10/13(Sat) 00:00 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ミカさんへ
うちも制作物が結構ある・・・
二人で分担担当制にしてあるんですが、
お互いかなり大掛かりな制作になりそうですe-274
でも自作の方が思い通りに作れるし、大変だけど思い入れいっぱいの製作品にしたいですe-266
2007/10/13(Sat) 00:02 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
Laniさんへ
デジタルアルバムってのは、写真を貼るのではなく、製本にしてくれるんです。
うまく言い表せないけど、芸能人の写真集みたいなe-263
写真の枚数も400枚ぐらい撮ってくれて、CD-Rでくれるんですよv-353

この間実家に帰省したら、両親の披露宴の8ミリフィルムが出てきて、親に「業者にDVDにおこしてもらいなよ」って言ったら、母が「2度と見ないからいい」って言ってました(笑)
私が見たいのにi-278
2007/10/13(Sat) 00:06 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
