--年--月--日 (--) | 編集 |
連休~美容打ち合わせ編~
2007年10月09日 (火) | 編集 |
連休の打ち合わせ、まず一つ目の予定は
「美容・ヘアメイク打ち合わせ」はずかちーv

ホテルの美容室でスタッフさんから
ブライダルエステと列席者の着付けの案内がありました

ブライダルエステは仕事場があるこっちでやる予定。
というか、半年ぐらいかけて通おうかと思ってたんだけど、
仕事が忙しく・・・というかお店を吟味するのを伸ばし伸ばしにし・・・
まだ通ってない
来月ぐらいから、見える所ぐらいは綺麗にしてきますひよこ

で、次に髪型の打ち合わせ
ウェディングドレスとカラードレスの写真を見せて、
雑誌を見ながら髪型を決めましたjumee☆SaturdayNightFeverL

で、簡易的に実際の髪型を作ってもらって、
雰囲気をみて終了~jumee☆peace1

実は髪型を全然決めて行ってなかった私・・・
1ヶ月前までは変更がきくみたいなので、また髪型カタログ見よっかな
コメント
この記事へのコメント
お疲れさま☆

私は22日が小物と美容相談ですv-22
ゆぅちゃんはどんなヘアスタイルにするのかな?

やっぱりいろいろイメージかためていかないと大変みたいだねv-12

私もブライダルエステは身近なところで探す予定です。
といいながらも
もうあと2ヶ月v-11

いろいろ頑張ろうねv-22
2007/10/10(Wed) 00:45 | URL  | ma* #-[ 編集]
エステ、私もたくさん行こうと思っていたのにお金の関係で結局今月末からの1ヶ月にしました^_^;
しかも、行きつけの美容院がエステも併設しているのでそこで・・v-22
だんだん選ぶの面倒になってしまって^_^;
髪型私も何も考えてなかったです。
25日打合せなんでそれまでに決めなくちゃ!!
2007/10/10(Wed) 14:50 | URL  | ケンケン #-[ 編集]
早くからの打ち合わせだったんだね!!

私の美容院は、写真は残すんだけど、なんか式の2週間前じゃないと、忘れてしまうので、ってことで11月15日まで打ち合わせはないよ~ 泣

それまで雑誌で研究中です♪
2007/10/10(Wed) 16:38 | URL  | はるぽちん #eYj5zAx6[ 編集]
おかえりなさい☆
またハードな打ち合わせを終えられたんですね・・・お疲れ様でした。
髪型は、私もかなりアバウトな注文しかしませんでしたが、さすがプロ、たくさんアドバイスをしていただきました。
ヘアカタログなんかも見ると、また違うイメージもわいてくると思いますよ~!

2007/10/10(Wed) 17:01 | URL  | うめこ #-[ 編集]
ma*さんへ
そうそう、ブライダルエステ探そう探そうって結局後回しになっちゃうよね(笑)
髪型のイメージは決めていった方がいいよ~。
私決めていかなかったから、当日必死で雑誌みたもんe-263 そして、変更する予定ですe-274
2007/10/10(Wed) 20:36 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ケンケンさんへ
今月末からエステかぁ~
最悪1ヶ月前からは始めないとv-12
でも肌周期のこと考えたら3ヶ月前らしいですよね・・・e-263
ま、間に合うかe-271
2007/10/10(Wed) 20:38 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
はるぽちんさんへ
うちも打ち合わせは終わったけど、結局変えたかったら2週間前までに言ってくださいって感じだったよv-22
なので、ちょっと雑誌で研究しようかとe-420
2007/10/10(Wed) 20:39 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
うめこさんへ
そうそう、プロの方に聞くのが一番ですよね~。髪型雑誌も見るんだけど、自分の顔に合うのかわかりにくくってe-263
あまり髪の毛をアレンジする方じゃないので、余計に何が似合うかわかんない(笑)
色々研究してみますe-285
2007/10/10(Wed) 20:41 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
あたしら来月メイクリハと小物合わせです。
「どんなんがいいか考えてといて下さい」って言われたけど、
メイクって難しいですよね~
あたしは和装⇒WDやし、ちょっと濃くなりそうですi-230
ブライダルエステはたぶん行かへんかも??
普段フェイシャルは行ってるんで、
直前だけ背中をしてもらう予定ですi-189
こんな花嫁どうなんでしょうか??(笑)
2007/10/11(Thu) 13:52 | URL  | ミカ #-[ 編集]
事前に髪型の相談が出来るんですねぇ~
私の場合は当日まで相談できないんですよ。v-11
ぶっつけ本番ってことで、どんな髪型にしたいかはちゃんと決めて切り抜きとか持って行かないと後悔するみたいです。v-40
ゆぅさんも素敵な髪型みつかるといいですね~v-238
2007/10/11(Thu) 14:51 | URL  | rumi #vulLnfxs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
