--年--月--日 (--) | 編集 |
濃い1日
2007年10月07日 (日) | 編集 |
1ヵ月打ち合わせ終了しました(*^_^*)
午前中にヘアスタイル打ち合せを終え、ホテルでランチをしたあと1ヵ月前打ち合わせに☆
事前に引き出物や引き菓子、演出やビデオ&アルバム、食事やブーケイメージ、もろもろ話し合って臨みました(^o^;

が、所要時間約4時間…
二人とも結婚イメージが似てるので、サクサク決まり、かなり早い方らしいのですが、最後帰るときは二人とも若干やつれてました|(-_-)|
とりあえずこれで山場の打ち合わせが終わりです♪

また詳細は後日あらためて~
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまですv-22
ゆぅちゃんいつも早いですねヾ(o´▽`o)/
私も先日の打ち合わせは帰って来て鏡に映る自分の顔みたらやつれてましたv-12
きょうは両親のモーニングと留袖の衣装合わせ☆
自分のことじゃないのに疲れたなぁ~。

帰り道気をつけてくださいねv-235orv-233
2007/10/08(Mon) 00:31 | URL  | ma* #-[ 編集]
おぉ~
盛りだくさん。大変そうだなぁ、しかも
遠方だもんね。地元開催は嬉しいけど
今が地元じゃない分、大変そうだね。
体力的にきついとは思うけど、その準備過程
が楽しそう!!!いろいろ忙しいとは
思うけど、幸せな式にする為に頑張ってね!!
2007/10/08(Mon) 07:09 | URL  | なかりえ #-[ 編集]
じっくりいろんな事決めていくのいいね♪
うちなんて1ヵ月で挙式したから羨ましい(´∀`*)
2007/10/08(Mon) 07:51 | URL  | あこ #-[ 編集]
うっちあわせぇ~
お疲れサマンサv-411

たくさん決め事あって大変でしたねぇ~v-356


私も、明日・・・行ってきますv-355

10時~17時くらいまでかかる予定なので
私より、ダァリンがゲッソリしてしまいそう・・・i-229
2007/10/08(Mon) 19:40 | URL  | ゅあ #-[ 編集]
あとでいい思い出になりますね。
きっと。
2007/10/08(Mon) 23:11 | URL  | ひろのpt #-[ 編集]
お疲れ様でした~\(~o~)/
早いですね♪もうほぼ決まりましたね☆
これでとりあえずは一安心???
詳細UPお待ちしています(^^♪
2007/10/09(Tue) 11:02 | URL  | ケンケン #-[ 編集]
お疲れ様でした。v-22
時間が少ないだけにサクサクと決まって逆に良かったのでは!?
でも、朝からずっと大事なことを決め続けるってホントにパワーが必要だと思うのでゲッソリするのもムリないですよ。
また、詳細も楽しみにしています。v-10
2007/10/09(Tue) 11:30 | URL  | rumi #vulLnfxs[ 編集]
お疲れ様でしたi-179
そんだけ決めて4時間って早いよ!!
あたしもどっちかって言うとはよ決まるけど、
ほんとに早いですね~
でもその気持ちわかる。
いろいろ考えてたらキリないし、
パッパと決めた方が楽やもんi-185
あたしたちは全部直感でパッパと決めてますi-229
結局最終的には直感なりますよね。
2007/10/09(Tue) 14:12 | URL  | ミカ #-[ 編集]
ma*さんへ
帰り無事家にたどり着きました~
ありがとうございます☆
ご両親の衣装合わせしたんですねv-290
うちは両親は自前で持ってるんですが、弟たちの略礼を買わないといけないようですe-263
2007/10/09(Tue) 23:37 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
なかりえさんへ
打ち合わせのおかげで、実家に1ヶ月に1回ペースで帰ってるよ。
実家まで車で45分の京都で一人暮らししてた時は2~3ヶ月に1回しか帰らなかったのにv-12
今の方が親孝行だよ(笑)
2007/10/09(Tue) 23:39 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
あこさんへ
私からすると1ヶ月で準備したあこさんは驚異的ですよv-12
今年は特に時の流れが速い気がしますe-263
2007/10/09(Tue) 23:40 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゅあさんへ
打ち合わせはどうだったんかな??
彼氏さんは耐えられたんでしょうか(笑)
うちも打ち合わせ後は担当プランナーさんも心なしかやつれてましたよv-37
2007/10/09(Tue) 23:41 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ひろのptさんへ
ほんと後でいい思い出になるといいのですが。今は必死にプランナーさんの宿題にくらいついていくだけです(笑)
2007/10/09(Tue) 23:42 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ケンケンさんへ
そうなんですよ~
今回で山場の打ち合わせは終了ですe-263
ひと段落して、ホッとしてますe-267
2007/10/09(Tue) 23:43 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
rumiさんへ
私も彼もかなりサクサクタイプなのですが、時間がいっぱいあったら、また迷ったりしてたかもしれないですねe-263
そういう意味では短期決戦もいいかもe-274
2007/10/09(Tue) 23:44 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ミカさんへ
ほんと直感って大事ですよね~
悩むと決められなくなるしi-278
同じ日に打ち合わせをしてたカップルも、全然決まらず持ち帰る人も結構いましたよ~
彼とも意見が合わなかったり、タイプが違うとまたもめるんでしょうね(笑)
2007/10/09(Tue) 23:48 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
