--年--月--日 (--) | 編集 |
週末の予定
2007年10月04日 (木) | 編集 |
この10月の3連休、またまた大阪へ帰省します

明日は日勤で仕事→仕事後出発
土曜は1日フリー
といっても、式のこまごました準備をします

で、今回の目当て日曜は、
披露宴打ち合わせ&美容打ち合わせ

その次の日に何事もなければ午前中に北関東へ戻ります

今回は披露宴打ち合わせのための帰省興奮うさ

普通はこの打ち合わせは
ヘアメイク・着付け打ち合わせ→挙式3~2ヶ月前
披露宴1ヶ月前打ち合わせ→2~1ヶ月前
に別々でするもの

が、私達は遠方に住居があるため、
1日でぶっ通し打ち合わせとなりましたjumee☆loud laugh3

今回決めることは、料理や披露宴の内容、ブーケや装花、
メニューカードや受付セットの内容、引き出物&引き菓子、
必要機材、クロスやナフキンの色・・・その他まだまだいっぱい。
という、挙式&披露宴の大筋をきめる打ち合わせ

ある程度披露宴内容や引き出物などは、
前々から話しをして、両家にも伝えてあるので大丈夫でしょうが、
決めることがとてつもない量らしく、
期待と不安がいりまじってますひよこ
コメント
この記事へのコメント
日曜日すっごいハードスケジュールの予定ですね。v-12
でも、楽しみなことだからアレコレ話してる間に時間過ぎちゃうんでしょうね。
無事に1日で話がまとまるといいですね。v-238
私も日曜は、彼氏の予定次第で細かい家電を買いに行くつもりです。
2007/10/05(Fri) 10:33 | URL  | rumi #vulLnfxs[ 編集]
めちゃめちゃハードスケジュールですね。
大変やけど、一気に片付けられるし、
終わったあとは楽かもですよ~i-185
あたしもこないだ2回目の打ち合わせが終わって、
だんだん形になってきました。
もう楽しみで楽しみにで仕方ありませんi-237
宿題さえなければ・・・の話ですが(笑)
2007/10/05(Fri) 11:12 | URL  | ミカ #-[ 編集]
遠いいと大変ですねe-330
でも、遠距離恋愛してる子も大変そうです。
一緒に暮らしていると、相談したりは出来ていいですよね!
ハードスケジュールですね。
幸せな事とはいえ、決めること沢山だと結構疲れちゃいますよね。
うちも、丸一日打ち合わせしてした日があって。
その日はお互いの両親も一緒に行った時で。
もぅ最後はみんな疲れちゃって結構適当でした(笑)
頑張って来て下さい!!
また報告もらえるの、楽しみに待ってます~
2007/10/05(Fri) 14:53 | URL  | ゆー #-[ 編集]
ハードスケジュールですね~☆
頑張って下さい♪
私も遠方の為、帰った時はかなりキツキツなスケジュールで動いています(T_T)
もっとゆっくり相談したいのに~!!とか思いません???
でも、会場選んだのは自分ですから仕方がないのですが(~_~;)
新婚旅行決まったんですね♪
いいな~(●^o^●)
私は行く予定ないのですごく羨ましいです☆
2007/10/05(Fri) 17:17 | URL  | ケンケン #-[ 編集]
おひさしぶりです^^;
だいぶ忙しそうですね。
でもしあわせなうれしい悲鳴?!ですね。
2007/10/05(Fri) 19:53 | URL  | ひろのpt #-[ 編集]
ひょえ~(p・Д・;)
ェライ過密な打ち合わせですねぇ~v-356

ァタシも、9日が衣装合わせ&装花・演出の打ち合わせです。
10時~16時まで予定・・・。

ダァリン耐えられるのかなぁ~v-362って心配デス(笑)

気を付けて行って来て下さいねぇ~v-411
2007/10/05(Fri) 23:09 | URL  | ゅあ #-[ 編集]
rumiさんへ
家電どうだったかな?
家電って見てるだけでおもしろいですよねv-22
私、電気屋さん大好きe-266
2007/10/09(Tue) 23:25 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ミカさんへ
私も今回また宿題をもらいましたe-263
でも当事者はいいですけど、付き合ってくれるプランナーさんってほんと大変な仕事だなぁ~とつくづく思います(笑)
2007/10/09(Tue) 23:26 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆーさんへ
丸1日打ち合わせってこともあるみたいですねv-12
私の打ち合わせの日は日曜だったので、他にもいっぱいカップルがいて、みんな最後のへんは元気がなくなってました(笑)
2007/10/09(Tue) 23:29 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ケンケンさんへ
遠方の打ち合わせは集中力がいりますよねv-356
私たちは3月まで大阪にいたので、衣装合わせとか何日も通うのはすでに終わらせて、あとは打ち合わせ何回かを残すのみなんですが、それでも過密スケジュールです(笑)
2007/10/09(Tue) 23:33 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ひろのptさんへ
お久しぶりです☆
周りに今が一番幸せな時♪と言われながら頑張ってます(笑)
2007/10/09(Tue) 23:33 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゅあさんへ
まる一日打ち合わせなんですねv-356
うちも11時の美容打ち合わせのあと、1ヶ月前打ち合わせに入り、18時半にホテルをあとにしましたv-356
体力勝負ですね(笑)
2007/10/09(Tue) 23:35 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
