--年--月--日 (--) | 編集 |
連休編~友人結婚式~
2007年10月02日 (火) | 編集 |
9月連休編の続き~
帰省2日目は、友人の結婚式でした

彼と二人で呼ばれる初めての結婚式
今回の新郎新婦は私達の前職場の元同僚

私達と同じく職場で出会い、何年も愛をはぐくんでの結婚です
この友人カップル&私達カップル&私の同期カップルで
よく遊びに行ったり、飲みに行ったりしました

そんな大事な親友の結婚式・・・涙涙かと思いましたが・・・

教会でも披露宴でも二人が笑顔を絶やすことはなく、
とても笑いいっぱいのほのぼのした結婚式でした

普通、教会のバージンロードを歩いてくる時っていうのは、
みんな一様に神妙な顔つきのはず
少なくとも今まで出た結婚式は全ておごそかな感じでした。

が、この友人達・・・
二人とも満面の笑みで歩いてきました興奮うさ
しかも臨席の友人達に目をやりながら・・・
その時点で会場から微笑ましい笑いが

あとで新郎が「挙式すっごい緊張した!!」と言ってましたが、
私には普段の彼そのものの挙動不審さだった気が(笑)

列席者も彼の職場関係は全員私達の前職場の人たちだったので、
半年ぶりでしたが、再会できて楽しかったです

結婚式は二人らしいほのぼの良い式だったし、旧友や先輩たちにも会えたし、
とっても楽しく懐かしい1日でした

次は私たちの番jumee☆faceA130

社内恋愛だった私達も必然的に前職場の招待客が多いです。
ってことで、今回の結婚式とかなり招待客がかぶってますjumee☆shy1

私達なりに、私達らしさを出せればなぁと思いますはずかちーv
今までお世話になった方たちへ、感謝の意味をこめて・・・
コメント
この記事へのコメント
自分の時は、どんな感じになるのか想像もつきませんv-408

でも、いろんな想像をしながら妄想族ですv-345


バージンロード・・・父と歩いて行く時は
涙せずにいられるのかなぁ~?心配デス(笑)

9日の日が益々楽しみになってきましたぁ~v-398

ゆぅサンの結婚式も個人的に、どんなかんじだろぉ~って凄く興味津々です~v-352
2007/10/02(Tue) 23:45 | URL  | ゅあ #-[ 編集]
大切なお友達の結婚式って
とっても嬉しいよねv-22
ホント自分のことのように・・・

なんだか幸せv-22分けて貰った気分になる。
次は私達の番なんだねv-10


2007/10/03(Wed) 01:07 | URL  | ma* #-[ 編集]
私も自分の結婚式は笑顔の結婚式がいいなぁ!!
涙の感動の結婚式もいいけど、やっぱ笑顔で迎えたいやん♪
2007/10/03(Wed) 09:24 | URL  | はるぽちん #eYj5zAx6[ 編集]
満面の笑みで、バージンロードを歩くって、本当に二人の、そのままの心境が顔に出てたんやろぉ~なv-10
常に笑顔でいたいけど、結婚式まで、これから沢山の出来事があるやろうし、
最初から号泣してしまいそうで不安やヮi-229

ゆぅchan達は、ゆぅchan達らしい素敵な結婚式が出来るとイイネi-236
ゆぅchanは、笑顔でバージンロード歩けるカナi-198
2007/10/03(Wed) 10:51 | URL  | ヒロ&ヨシ #-[ 編集]
結婚が決まってから、しかも彼と一緒に出席るすお式って、
気持ちの持ちようが違いますよね~i-175
ただ単に出席するのとはわけが違う!
すごい重みを感じます。
あたしも土曜日会社の同僚の式に行ってきます。
いろいろ参考にさせてもらお~っと!
それよりも自分と重ねて号泣しいひんか心配i-229
めっちゃフライングやん(笑)
2007/10/03(Wed) 14:24 | URL  | ミカ #-[ 編集]
ゆぅさん、こんにちは~♪

結婚式って鳥肌が私は立っちゃいそうです!!

絶対泣いちゃうかも~(笑)。

でも、笑顔の結婚式も凄くいいですねe-415

ゆぅさんの結婚式も凄く楽しみ~e-414

それとリンクのお返事ありがと~ございます♪

凄く嬉しいなぁ~♪♪
2007/10/03(Wed) 16:53 | URL  | ゆい #-[ 編集]
いいですね~!
笑顔いっぱいの式ってうらやましいです。
私も出来れば涙は流さず、幸せな笑顔をみんなに見てもらいたい。。。
あんまり自信はないけど、がんばりたいです!
2007/10/03(Wed) 20:43 | URL  | うめこ #-[ 編集]
ゅあさんへ
私を知ってる人は驚きますが、
結婚や出産っていうシーンにはめっぽう弱い私・・っていうか、基本的に涙もろいので、
当日は涙こらえるのに必死になりそうですv-12
2007/10/03(Wed) 23:59 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ma*さんへ
そうですよ~いよいよ迫ってきましたねv-22
友達の結婚式に出ながら、幸せだなぁ~と思いつつ、今度は自分か・・と思うとカウントダウンして焦ってみたりe-263
2007/10/04(Thu) 00:00 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
はるぽちんさんへ
そうそう幸せなことやから笑顔!って思うんやけど、嫁ぐことが決定してから親孝行もっとしておけば良かったなぁとか思ったりe-263
今からでも十分親孝行できるんだけど、
親戚とかからの返信ハガキを読むだけでも
涙ぐんでしまいます(笑)
2007/10/04(Thu) 00:02 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ヨシさんへ
笑顔でバージンロード・・・
限りなく無理に近いようなv-12
なんせうちの父は結婚の了解をもらいに行った時も結納の時もちょっと泣いてたし・・・
親の涙って一番弱いですv-406
2007/10/04(Thu) 00:04 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ミカさんへ
同僚の方の結婚式があるんですね!
おめでとうございますe-266
うらやましいなぁ~
結婚式ってほんと何回でてもいいもんですよねv-22
楽しんできて下さいねv-10
2007/10/04(Thu) 00:06 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆいさんへ
結婚式って、その家の縮図を見るようで
色んな思いを感じ取ってしまいますv-22
なので、余計ウルッときちゃうんですよね~
何度いってもいいものですe-266
2007/10/04(Thu) 00:08 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
うめこさんへ
いよいよ近づいてきましたねv-257
私も緊張する~(笑)
きっと良い結婚式なんでしょうねv-353
あと少し、体調に気をつけて臨んで下さいねv-290
2007/10/04(Thu) 00:10 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
