--年--月--日 (--) | 編集 |
連休~試食会編~
2007年09月29日 (土) | 編集 |
9月の連休続編
結納~小物あわせ~と続き、その日3つ目の予定である試食会へ

まだ結婚式まで日があり、冬のメニューは出てなかったんですが、
私たちのホテルでは月に5回ほどしか試食会をやってなくて、
あと2回しか帰省予定がない私たちは日が合う今回に設定

この試食会・・・
普通は割引はあってもいくらかお金を払うんですが、私達の特別プランでは
お二人様無料ご招待
ということで、プランナーさんの勧めもあり、
一番お高いコースに
CIMG0340.jpg
これ、前菜です

試食会はホテルの披露宴会場を使っていて、
全部で13卓ぐらい作ってありました
で、みんなもちろん成約しているカップル
色んな年齢の方や妊婦の方がいて、みんな結婚するんだぁ~と思うと
おもしろかったです

お料理はとても定評があるホテルなので、
とってもおいしく頂きました
途中に自分の担当のプランナーさんが顔を出してくれましたjumee☆shy1
休日の午後9時ごろまでお仕事なんて、大変な仕事だなぁと・・・´д`トホホ

このあと、二人で料理の検討をしました
まだまだ料理決定まで時間があるので、じっくり決めたいと思います
コメント
この記事へのコメント
料理の試食~いぃなっv-271いぃなぁ~っv-411

私の式場は、有料です・・・
しかも結構お高いめなんですよぉ~v-12

料理の検討は、10月のドレス決め以降に
打ち合わせの予定です!
2007/09/30(Sun) 01:01 | URL  | ゅあ #-[ 編集]
無料v-10なんて羨ましいなぁ。
うちは半額だったのだけど
1回だけのご招待だから結局食べれずじまいで
ゲストの方に食べていただきますv-12
展示会の時に本日申し込みの方のみの限定メニューというものをお願いしてしまいました☆
当日v-11は忙しくて食べれないからv-15
料理が評判という言葉v-20にかけてますv-22
ゆぅさんは帰省v-235したときに決めるから
大変!!!
お互い忙しくなりますが頑張りましょうね☆
2007/09/30(Sun) 06:21 | URL  | ma* #-[ 編集]
わ~☆前菜から見てすごく豪華そう(〃^ー^〃)
しかも、無料だなんていいですね☆彡
そりゃ、一番高いコース食べますよね♪
私は来月帰ったときにに試食会に行きますが、多分1万円くらい払わなくちゃいけなかったような・・・
確認しなくちゃ!!
2007/09/30(Sun) 11:40 | URL  | ケンケン #-[ 編集]
試食無料いいですね~(> <)
うちも結構払いました!

帰省中にまとめて予定組むとかなり大変ですよね!よくわかります!!
私たちも起きてから24時間過ぎてますっていいながら、打ち合わせしてました~(^ ^;)
2007/09/30(Sun) 12:23 | URL  | うめこ #-[ 編集]
ゆぅさん~♪♪

凄く綺麗なお料理ですね~♪

お料理って凄く重要だから、

真剣になっちゃいますよね~v-238

ゆぅさんの結婚式凄く楽しみですね~。


私もゆぅサンみたいに前向きに仕事がんばりたいなぁ~v-290
楽しみながら仕事したいですよね~。
いつもありがとデス♪

それと、ゆぅさんのブログリンクしても大丈夫ですか?

2007/09/30(Sun) 15:03 | URL  | ゆい #-[ 編集]
ゅあさんへ
普通は有料のようですよ~。
うちも私達もプラン以外は有料ですe-263
プラン自体がお高めなので、サービスはいいですねe-274
2007/09/30(Sun) 20:43 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ma*さんへ
料理が評判ってのは大事ですよね~。
そういう客観的な意見って絶対当たってるしv-353
当日主役は食べられないって言いますよねe-263
2007/09/30(Sun) 20:45 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ケンケンさんへ
うちもコースによって払う値段違うみたいでしたよ~。
当日は演出とかのプレゼンがあって、写真屋さんが回ってきたり、顧客獲得作戦になってました(笑)
2007/09/30(Sun) 20:47 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
うめこさんへ
そうそう寝不足で打ち合わせなんですよね~。
あとの2回はかなり日程に余裕がありますv-22
そのためにかなり前から詰め込んで前倒しでやってきたのでv-10
2007/09/30(Sun) 20:48 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆいさんへ
リンク大歓迎ですv-353
ぜひ相互リンクお願いしますe-266
料理の話題が全然ないブログですが、
よろしくお願いしますe-266
2007/09/30(Sun) 20:50 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
