--年--月--日 (--) | 編集 |
連休~小物あわせ編~
2007年09月26日 (水) | 編集 |
9月の連休帰省についての続編はずかちーv

結納のあと、両家で会食をし、そのまま衣装店へ

もう衣装は決まっていたので、あとは小物あわせ
連休ってことで、やっぱりめちゃ混みでした
もう自分の衣装が決まってると、他の人の衣装みるの楽しい

さて、ドレスを着て小物あわせスタート

どちらかというと、サクサクと決めるタイプなので、
すんなり決まるかと思いきや・・・
決めることが多すぎっ

手袋の素材から始まって、長さや光沢ぐあいや伸縮ぐあい・・・
またティアラの種類や大きさ、形、高さ、グレード・・・
あげればキリがないぐらいの小物の量でしたひよこ

写真を撮りながら、あ~でもない、こ~でもない・・・と決めていき、
ようやく決定
決定した小物を身に付けて、写真を撮ってもらい小物あわせ終了

このあと、ホテルの試食会に急いで向かうのでした・・・
続きはまた今度
コメント
この記事へのコメント
やっぱ都会はすごいね~(´∀`*)
うちんとこなんか小物なんてこれにはこれって感じで決まってたよ!
楽しそぅ(´艸`)羨ましいっす。あと3ヵ月きったね!!
2007/09/26(Wed) 21:37 | URL  | あこ #-[ 編集]
いろいろ進んでますねぇ~!

私なんて、これからですよぉ~v-356


10月9日に衣装決め&打ち合わせデスv-345
楽しみだなぁ~v-398
2007/09/26(Wed) 22:17 | URL  | ゅあ #-[ 編集]
あたしは11月にメイクリハを兼ねて小物合わせです。
ティアラいいですね~
うちの会場はティアラより花が合うので、ティアラはしない予定なんです。
ドレスショップ行くと、他の人ドレスまでガン見しますよね~
ほんで人のドレスの方がよく見えてきたりして・・・i-229
ほんま欲張りやわ~
2007/09/27(Thu) 10:49 | URL  | ミカ #-[ 編集]
着々と進んでる感じですねぇ~v-20
私も来月、彼氏の衣裳合わせと一緒に小物も~って考えてたのですがネットで気に入った物を見つけたので購入しちゃいました。v-10
なので、彼氏の衣裳合わせの時に合うかだけの確認に行くつもりです。v-218
2007/09/27(Thu) 13:19 | URL  | rumi #vulLnfxs[ 編集]
そんなに、全部決めれるんだぁ~v-10
なんか、大変そうだけど楽しみだねv-218
私のときっていったい・・・
何か、ホント急だったからあまり記憶にないv-239
だから、時間かけてしっかり決めていく結婚式っていうのがすごく羨ましいv-398
まぁ、自分の事となれば少し大変そうでできないかもv-393
なんせ、根っからの横着者だから・・・
2007/09/27(Thu) 13:31 | URL  | りっひー #-[ 編集]
小物あわせそんなにたくさんあったんですね~!私は、基本的にドレスとセットになっているものを使ったので、さっくり決まっちゃいました。
小物も全部身に付けると試着のときとは、全く違ってテンションあがりますよね!楽しみですね~v(≧∇≦)v♪
2007/09/27(Thu) 16:00 | URL  | うめこ #-[ 編集]
あこさんへ
ほんとあと3ヶ月!!
その前にケアマネ・・・
あこさんかわりに受験して下さいv-406
2007/09/27(Thu) 17:15 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゅあさんへ
遠方挙式はドドっと決めて、あとは放置・・・の繰り返しなのでv-37
衣装楽しみですねv-353
ものすごい数あって、迷うこと間違いなしv-222
2007/09/27(Thu) 17:17 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ミカさんへ
私も頭はどうするかまだ決定はしてないんですe-263
ドレスと小物がプラン内になってるので、一応借りておいて、また間際に何をつけるか決める予定ですv-356
私も何回か、「あの人が着てるのを試着させて下さい・・」と言ったことがありますが、やっぱり体型とか体格で似合うドレスって違うんですよね~v-291
2007/09/27(Thu) 17:19 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
rumiさんへ
おぉっ!ネットで購入されたんですねe-267
ネットって数が多すぎてかなり迷いそうe-274
その中から決められたんだから、間違いないですねっe-266
2007/09/27(Thu) 17:21 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
りっひーさんへ
私と同じ性格のりっひーさんはきっと向いてないと思いますよ(笑)
うちは二人とも即決派なので、打ち合わせにいっても周りに比べかなり短時間ですv-22
打ち合わせに行くと色んなカップルがいて見てて楽しいですよ☆
ケンカ腰になる所やどっちかだけ突っ走ってる所、優柔不断の二人でプランナーが苦笑いしてる所・・・
人間観察大好きな私には飽きない場所ですi-278
2007/09/27(Thu) 17:24 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
うめこさんへ
カラードレスは割りにセットになってるので、早く決められましたv-353
うちはプラン内に小物が含まれるのでなかったですが、他の方達は値段とも見合わせないといけないので、さらに大変そうでしたv-356
2007/09/27(Thu) 17:25 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
