--年--月--日 (--) | 編集 |
秋ですね
2007年09月23日 (日) | 編集 |
今日はすごい涼しかった
長袖を着る日が増えてきてる今日このごろ

そんな中、明け方から旦那さんは釣りに行く予定

海がまぁ近いせいもあって、この辺の人は釣りをする人が多いです釣り人
うちの看護師さんも休みの日にイカ釣り漁船に乗ったりいかちゃん

旦那さんの職場でも釣りをする人がいて、
先週連れて行ってもらったんですが、釣れず落ち込み
今日リベンジです

この4月から二人とも全く知らない土地にきましたが、
職場や人に恵まれ、旦那さんも飲み会や釣りや遊びなど
色んな人に誘ってもらって、楽しく過ごせているようですjumee☆SaturdayNightFeverR

前の職場もそうだったけど、
二人とも毎回人間関係には恵まれます興奮うさ
ありがたいことです
コメント
この記事へのコメント
仕事をするにあたって人間関係は一番重要だよね!しかも、知らない土地ならなおさら。
人間関係よくないとこだと自分のテンションもあがんないし…(;_;)
いいとけで良かったね♪
2007/09/24(Mon) 10:17 | URL  | あこ #-[ 編集]
人間関係ってすごい大切だよね!!

いくら仕事が楽でもまわりにいる人がちょっとしんどかったら、行く気しないもん・・・。

私も今の仕事は大変だけど、周りの人がいい人なのですごい助けられてます!!
2007/09/24(Mon) 14:16 | URL  | はるぽちん #eYj5zAx6[ 編集]
ゆぅさん、こんにちは~♪

人間関係が一番大切ですよね!

過ごしやすい環境になる事って

仕事にも意欲がでるし~v-238

釣りの収穫はありましたか????


私もコーンとかの大好きデス(笑)。
何故か取ってしまいます~v-290
2007/09/24(Mon) 15:39 | URL  | ゆい #-[ 編集]
人って似た人が吸い寄せられるんだってv-22
だからゆぅちゃんもだんな様も素敵な人だからv-20人間関係に恵まれるんだと思うよv-441

仕事もすごく大事だけど
人間関係に恵まれるってありがたい-v-22
2007/09/24(Mon) 16:44 | URL  | ma* #-[ 編集]
こんばんわ
人間関係って大事ですよね~。
本当にそう思います!
釣はまだしたことが無いんですよねe-282
やってみたいと思うんですが、絶対釣った魚、触れないです(゚◇゚;)
パックに入ってる魚でさえ、焼く時に戦いですし(笑)
2007/09/24(Mon) 21:30 | URL  | ゆー #-[ 編集]
あこさんへ
私達の仕事って、個人プレーに見えて、
仲間とか他職種とかとの人間関係がすっごい大事ですよね~。
仕事柄、独特な感性の人ともたまに会うし(笑)
そんな中でいい人たちに巡り合ってます♪
2007/09/24(Mon) 22:02 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
はるぽちんさんへ
ほんと、人とあわないと行く気しなくなるよねv-406
はるぽちんさんも良い職場なんだねv-353
お互い結婚前後は迷惑かけるけど、それまで職場に貢献しましょv-392
2007/09/24(Mon) 22:03 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆいさんへ
コーン好きなんですね☆
きっと好きだと思いました(笑)
よその子供と取り合いになっちゃうので、
ちょっと恥ずかしいですv-8
釣りは今回、食べられる魚とってきてくれましたe-266
2007/09/24(Mon) 22:04 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ma*さんへ
そう言って頂けるとうれしいですv-10
割りに二人とも人に苦労せず育ってきてるので、
きっとそういう縁のもとに産まれてきたんだなぁと
両親に感謝ですv-22
縁を大事にしていきたいですv-353
2007/09/24(Mon) 22:06 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆーさんへ
パックの魚と戦いってのは大変ですね(笑)
私はお魚が大好きなので、結構買いますが、
さばくのはまな板や包丁が汚れるし、後始末も大変だしで、切り身を買っちゃいますv-229
2007/09/24(Mon) 22:07 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
人間関係大事デスヨね♪
恵まれているのはきっとゆぅさん自信がきっとステキな方だからだと思いますよ§^。^§
大事にしてください(@^∇^@)
ハガキ、楽しみですよね~!!
私は締め切り9末にしたんですがこの1週間が楽しみです☆
2007/09/24(Mon) 22:08 | URL  | ケンケン #-[ 編集]
ケンケンさんへ
いえいえ、幸運に恵まれてるだけですよv-22
ケンケンさんのところはだいぶ届いてるんですね。毎日郵便受け見るのが楽しみです☆
2007/09/25(Tue) 22:19 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
