--年--月--日 (--) | 編集 |
天然奥さま
2007年09月19日 (水) | 編集 |
今日の訪問リハビリでの出来事・・・

利用者さん(男性80代)のポータブルトイレ設置を業者に依頼して、
今日の訪問リハビリのときに持ってきてもらうようにしてました

リハビリ始めて10分後・・・業者が到着
そこでリハビリを中断し、トイレの設置を私・業者のお兄さん・近所の世話役の
おじさんで行っていると・・・

トイレを囲んで設定をするお兄さん達の真後ろで、
利用者さんの妻(80代)が上半身裸
で、おもむろに脱いだ服で脇の下やら、乳の下を拭き拭き
で、新しい肌着を何事もなかったように着ました

奇跡的にそのストリップショーは私以外誰も気付かずほっ…
それにしても、男だらけの6畳間で隠しもせずに着替えをするとは、
おそるべしカエルさん(落ち込む)

そんな妻の白昼のストリップショーを目撃してしまい凍り付いていた私の前で
業者さんは次々に組み立ててくれ、もうじき完成
となったころ、
ハエが3匹ブンブン飛びはじめましたHoney

みんなはそんなに気にすることもなく、黙々と作業。
妻は部屋を出てどこかへ・・・

すると、ハエたたきを手に戻ってきました

ちょうどその時、業者のおにいさんの背中にハエが。
妻の目がキラーンと光り、
まさかマジですか!!と、妻を制止する間もなく、

バシーンッと背中に容赦なく振り下ろされるハエたたきkao05
「イターーーッ」と振り向き、状況が飲み込めないお兄さんshinpachi

妻は、「ごめん、しとめそこなって逃がした泣き顔」と・・・
すかさずお兄さん、「いえ、背中で潰れなくて良かったです」と。

お兄さんには悪いですが、全く悪びれずにその後もハエを追いかけまわす妻の光景に
私と近所のおじさんは大爆笑でしたjumee☆loud laugh1

全く初対面のお兄さんの背中を何の声掛けもなく、
しかも全く躊躇せずたたく妻・・・
農家の妻はたくましい絵文字名を入力してください
コメント
この記事へのコメント
おそるべし奥様…v-12v-12v-12やなぁ~i-183
お兄さん可哀想に…i-240

友達で介護してるコもねぇ~、
部屋に入ったら、男女関係なく、みんな全裸になってた時は、ホンマこっちが焦ったって言ってたi-229
2007/09/19(Wed) 23:12 | URL  | ヒロ&ヨシ #-[ 編集]
かなり笑えましたぁv-10v-10
こんな元気なおばあちゃんってまだいるんですねv-17
この光景をみながら訪問リハするゆぅさんって
おおものですv-22
ひさびさに笑わせていただきましたv-20
2007/09/20(Thu) 00:41 | URL  | ma* #-[ 編集]
すごい人だね・・・

そんな強烈な人みたら引いてしまいそう・・・。
世の中いろんな人がいるもんだ・・・。

でもこういう人も必要だと思う!!笑
2007/09/20(Thu) 09:57 | URL  | はるぽちん #eYj5zAx6[ 編集]
爆笑させていただきました(^ ^)/
いいですね~!そういうの、大好きです!!
つっこみどころ満載というか・・・なんというか・・・素敵な奥様じゃないですか!(笑)

私的に、
→いえ、背中で潰れなくて良かったです
にざぶとん1枚・・・ヘ(>ロ<)ノ

2007/09/20(Thu) 11:10 | URL  | うめこ #-[ 編集]
大爆笑でした。v-42
職場で日記読ませてもらってたので、笑いを堪えるのが大変だったりもしたんですが・・・。
それにしても、その奥さんに拍手ですね。v-218
白昼のストリップショーにハエたたき事件。すごいとしか言い様がありません。
2007/09/20(Thu) 11:21 | URL  | rumi #A08OrAf6[ 編集]
面白い・・・!!!
その奥様、かなりいい感じですね(^_-)
背中を叩かれた人も、「背中でつぶれなくて良かった・・」なんて(~_~;)
ごもっとも!!
結局ハエは捕まったのかしら??
元気で何より☆彡ですね♪
2007/09/20(Thu) 11:41 | URL  | ケンケン #-[ 編集]
ヨシさんへ
こういう仕事をしてると、全裸とかって慣れてるんですが、
ご自宅の居間で裸になられるとはv-12
テレビの隣で着替える妻はかなりミスマッチな光景でした(笑)
2007/09/20(Thu) 22:47 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ma* さんへ
ほんとこんな光景みたの始めてでした(笑)
私があんまりジロジロ見ると、お兄さん達が私の視線の先に目をやるだろうと思って、
必死で気付かぬフリしましたよv-37
2007/09/20(Thu) 22:48 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
はるぽちんさんへ
私も高齢になると平気になるんだろうか・・
いや、きっとならないはず(笑)
病院と違って、ご自宅ではみなさんリラックスしてるので色んなことが起こりますv-314
2007/09/20(Thu) 22:50 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
うめこさんへ
ほんと、お兄さんの引きつった笑顔が忘れられませんe-274
午前中の出来事だったので、ハエに命中してたら1日中そのユニフォームで仕事をしないといけないとこだったんですe-286
2007/09/20(Thu) 22:52 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
rumiさんへ
それぐらい豪快じゃないと、夫婦二人で農家できないのかもしれません・・・
というか、そう思いたい・・・
というぐらいのショッキングな出来事でした(笑)
とても気さくで一生懸命で、大好きな奥さんです☆
2007/09/20(Thu) 22:53 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ケンケンさんへ
結局ハエは捕まらなかったんですよ。
なんせ、6畳の部屋に大人が5人いて、
その間を奥さんがバタバタ追っかけていたのでv-29
近所のおじさんに、
「おばちゃん、邪魔だよv-208」と注意されてました(笑)
2007/09/20(Thu) 22:55 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
妻ぁ~
大爆笑っスv-407お腹痛~~いv-363

光景が目に浮かびマスv-411
2007/09/21(Fri) 22:07 | URL  | ゅあ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
