スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょっと遠い。。。
2007年06月11日 (月) | 編集 |


月曜日の訪問リハは途中遠方が1件入っています。
今日ステーションを出発して戻るまでの距離を測ってみました。

たった1件行って戻ってくる・・・

その距離往復でぴったり60キロ

しかもその次の訪問のおうちはステーションを通り過ぎて反対方向

いいんですよ、とっても緑が綺麗だから。
リハビリは私一人だしどこまで遠くでもいいですよ。
運転好きだし。
信号はほぼないし。
車もあんまり通ってないし。

ただ、
ただ、
軽自動車で山道はきついです

軽トラックと私ぐらいよ、4駆以外でこんな山道を攻めてるのはっ
冗談じゃなく、山を2つか3つ越えます。
もうちょっと気候が良くなると、タヌキやイノシシが出るそうです。
また写真撮れたらアップします。
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ(^-^)
楽しくブログ拝読させていただいております。またお邪魔してしまいました。片道30km、結構ハードですね・・・。僕も今、片道30kmを通勤しています。田舎の長距離移動は大変だけどなんだか爽快です。お互い頑張りましょう。またお邪魔させていただきます。
2007/06/11(Mon) 21:52 | URL  | metaboPT #-[ 編集]
また遠いですねぇ・・・
訪問ありがとうございます。通勤片道30キロとは遠いっ!確かに今の季節はほんと緑が綺麗で、いい匂いがして最高☆でも冬は・・・うちの地域は雪降らないんですが、私の訪問車は山越えがあるので、スタッドレスを履かせてもらう予定になっています(笑)
2007/06/11(Mon) 22:43 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
はじめまして☆
今日は訪問していただきありがとうございました!

片道30kmは遠いですねぇ…
でもこの時期は気持ちよさそうですね☆

訪問リハには興味あるのですが、なかなか希望通りの配置には
ならないので、未だ未経験です。

以前通所リハにはいたのですが、
在宅は難しい…けどおもしろいですね。

ではでは、また来ますねっ!
2007/06/12(Tue) 00:01 | URL  | natsu #-[ 編集]
訪問ありがとうございます。私も以前は医療法人に勤めていて、施設・在宅・急性期病院と何やら色々配置転換の連続でした。でもその色んな場面に関われたから今があるかな・・・と。で、その中でも在宅が大好きで転職、という感じです。どの分野にあっても「対象は人である」という事を忘れずにやっていきたいなぁと思っています。
2007/06/12(Tue) 00:12 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
