--年--月--日 (--) | 編集 |
怒涛の3連休
2007年09月14日 (金) | 編集 |
明日から3連休です
が、7月の3連休と同じくハードスケジュールです

今日は1日仕事でした
で、大安なので今から『招待状の発送』へ行きます
その足で、大阪へ帰省

明日の朝お互いの実家に到着後、私は結納の着付けのため美容院へ
彼は結納の最終調整を実家の両親と
で、午前中に私の実家で結納

その後、衣装店へ最終の小物あわせ
終わり次第、披露宴の試食会のためホテルへ

さて、日曜日は共通の友人の結婚式

その次の日月曜日はホテル提携の旅行代理店で
新婚旅行打ち合わせ
で、その足でそのまま北関東まで帰ってきます

ちょくちょく更新しますが、
コメントのお返事はこっちに帰ってきてからでご容赦ください

では、いってきます

コメント
この記事へのコメント
すごいスケジュールだねv-91
っていうか、新婚旅行何処行くのv-236
v-237オーストラリアだったv-236
ハードな日々だけど幸せで乗り切ってねv-238
2007/09/14(Fri) 19:28 | URL  | りっひー #-[ 編集]
素敵な3連休ですねv-22
とても忙しいけれど
いろんなことが順調に進む3日間になりそうv-20

招待状も発送できるなんて早いなぁi-265
私なんて衣装の小物は10月22日ですv-12
遅すぎるみたい・・・

素敵な3連休にしてくださいねv-22
2007/09/15(Sat) 01:18 | URL  | ma* #-[ 編集]
いってらっしゃい!!気をつけてv-10
結婚までいよいよですもんね!!結納とか緊張したけど、なんとなく終わっちゃったな(笑)
ハードスケジュールですが、体壊さないようにしてくださいね!
2007/09/15(Sat) 06:29 | URL  | はづさん #-[ 編集]
もう招待状出したの?!
早~い!!

私の方が結婚式早いのに、26日に出そうって思ってのんびりしております・・・

いちよう家近くの人には日がいいので手渡ししてきたよ!!

今日は結納の日だね!
私も結納の日は朝早くから美容院行ってセットしてきてもらったよ!

試食会や友人の結婚式楽しんできてね!

私も連休最終日、結婚式参加してきます!
2007/09/15(Sat) 11:45 | URL  | はるぽちん #eYj5zAx6[ 編集]
スゴーイ!!☆(*≧∇≦)b
凄いハードスケジュールですねぇ~v-355

疲れそうだけど、どれも楽しそぅv-392
移動が大変そうだけど、今しかない事だと思うから
満喫して下さい♪

ゆぅサンの着物姿見たいなぁ~v-345
UP求ム!!!
2007/09/15(Sat) 18:19 | URL  | ゅあ #-[ 編集]
すっごいハードな連休ですね。v-12
結納は無事に終わりましたか?
友達の結婚式って自分がもう直ぐ結婚式する時に呼ばれると参考に出来ることとかあったりでいいですよね。v-9
もう北関東の方に帰って来てるのでしょうか。
明日はゆっくりしてくださいね。v-22
2007/09/16(Sun) 20:51 | URL  | rumi #vulLnfxs[ 編集]
りっひーさんへ
新婚旅行はオーストラリア予定ですv-353
共働きだと、こういう時にしか長期休み取れないですしね。
お互い英語は全く・・・だけど、ジェスチャーで乗り切りますv-91
2007/09/18(Tue) 19:12 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ma*さんへ
私達は遠方なので、スケジュールをくみ上げておかないと、えらいことになるんですよv-12
衣装の小物あわせも、10月半ばにヘアメイク打ち合わせするためには9月にしないといけなかったんですe-263
宿題にも追われていますv-29
2007/09/18(Tue) 19:14 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
はづさんへ
結納は特に新婦は何もすることないですもんねv-8
彼の両親や、うちの両親は持ってくる物や、家の片付けで大忙しだったようですe-263
感謝ですv-421
2007/09/18(Tue) 19:15 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
はるぽちんさんへ
友人の結婚式どうだったのかな?
お互い忙しい連休だったね(笑)
招待状はうちの場合、年末の際だから早めにお知らせ・・・と思って早いのよv-22
遠方組は宿泊も確定しなきゃだしv-392
2007/09/18(Tue) 19:17 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゅあさんへ
着物姿・・・親のカメラで撮っちゃった(笑)
また手元にくることがあればアップしたいです☆
ほんとに着物は大変でした。
昔の人はこれ着て家事なんて、すごいっv-12
2007/09/18(Tue) 19:18 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
rumiさんへ
無事帰ってきましたよ~。
ありがとうございましたv-291
結納は無事終わりました☆
友人の結婚式も友人らしくて良かったですv-290
2007/09/18(Tue) 19:20 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
