--年--月--日 (--) | 編集 |
☆☆感動☆☆
2007年09月13日 (木) | 編集 |
今日サプライズが・・・

仕事が終わると、彼からメールが
『一緒に行くところあるから、ご飯食べずにいて~』と。

1時間ぐらい待ってると、彼が迎えに来てくれご飯へ

行ったことない店に到着。フランス料理店

ワインと前菜が運ばれてきて、さぁ乾杯
っとその時、彼がおもむろにゴソゴソ・・・

で、ai
CIMG0309.jpg

婚約指輪でした興奮うさ

ず~っと前から、婚約指輪はいらないから・・・と
あさっての結納も記念品交換にする予定でした。

私が「いらないよ~」って言ってて、執着も全然なかったのに、
箱を開けた瞬間、感動して号泣してしまいました

号泣する私をみて、彼もずっと
「あかん、もらい泣きしそうやkao06」と、涙目謝罪~!

写真で伝わらないぐらい、すっごい綺麗なダイヤでした
CIMG0319.jpg

いつも一緒にいるから、指輪を買いに行くのも、レストランの予約も
とっても大変だっただろうに・・・と思うと、更に感動しました泣く

彼が私を大切に思ってくれている以上に、
私も彼を一生大事にしていこうと思いますLOVE

ほんと、一生思い出に残る出来事でした
コメント
この記事へのコメント
ゆぅさん、おはよデス♪

呼んでる私が涙ですよ!!!!

凄く感動!!!幸せになって下さいね♪

岩盤浴の話なんてどうでも良くなっちゃいました(笑)。

私も、頑張らないとですね~♪♪

ゆぅさん、ありがと~ヽ(´▽`)ノ。
2007/09/14(Fri) 07:36 | URL  | ゆい #-[ 編集]
優しい旦那様だね!!

プロポーズは男の最大のイベントって私の彼氏も17日に結婚式を迎える子も言ってた!!

私もすごく朝から感動しちゃいました!!

素敵な指輪♪彼ともども大切にしなきゃね!!

私も結納すごい疲れたけど、楽しかったよ~!!
2007/09/14(Fri) 09:31 | URL  | はるぽちん #eYj5zAx6[ 編集]
ゆぅchanおはよv-22

ゆぅchanのダーリン本当に素敵v-10v-10
ヨシまで朝から、ウルウルしましたi-241
一緒に住んでたら、そんな探す時間も普通よりナイと思うし、大変やのに、
サプライズしてくれるだけでも嬉しいのに、
フランス料理予約してくれて、婚約指輪もくれて、ムッチャ優しいダーリンやねi-237
昨日は、忘れられない日やなe-266
感動話をアリガトe-265
凄い心が優しくなれましたe-278
2007/09/14(Fri) 09:48 | URL  | ヒロ&ヨシ #-[ 編集]
こんな素敵な日記の時に、
また絵文字間違ったぁ~v-12
ホンマゴメンネi-240
2007/09/14(Fri) 09:51 | URL  | ヒロ&ヨシ #-[ 編集]
すごい素敵なサプライズ!!
優しい旦那様ですね~♡
婚約指輪、要らないっていっても本当はもらえると嬉しいんですよね(^_-)
私も要らないといって買ってもらってないですが、心のどこかでゆぅさんみたいなサプライズいつかしてもらえたらな・・って願っています♡
2007/09/14(Fri) 09:52 | URL  | ケンケン #-[ 編集]
うわぁ~ステキv-238
ゆぅさんの感動が伝わって来る感じですよ。v-10
ホントゆぅさんは幸せですねぇ~羨ましいv-237
私は一体いつになったらこんなサプライズしてくれるんだろ・・・v-12
2007/09/14(Fri) 10:39 | URL  | rumi #vulLnfxs[ 編集]
キャー!素敵i-237
指輪も素敵やし、言うことないですね。
結婚前にまたひとついい思い出が残ったのでは??
うちの彼はたぶんそんなんしてくれへんやろなぁv-356
たぶんそんなことする人じゃないと思うi-230
かと言ってあたしから言うのもイヤやし・・・
ゆぅさんがうらやましいです!
2007/09/14(Fri) 13:15 | URL  | ミカ #-[ 編集]
わぁ~v-10
やるね~、彼もv-257
いらないって言っててももらえたらうれしいもんよねv-238
でも、なんかなかなか臭い演出をよくしてくれるねv-217
記念日好きの二人ならもちろん、この日も記念日になるんだろうねv-363
ホント、大切にしなダメだよv-290
2007/09/14(Fri) 19:25 | URL  | りっひー #-[ 編集]
今の気持ちを大切に・・
ゆぅさんの記事を読んでいたら、私まで涙が出てきちゃった(T∇T)

こんなステキなサプライズをしてくれるなんて、ステキな彼様だわ。+゚(*´∀`*)。+゚
この日の感動、忘れないでね♪
2007/09/15(Sat) 11:02 | URL  | Lani #-[ 編集]
サプライズ・・・(pдq 。)
読んでいて、とても羨ましく思います!

ダァリンのサプライズ・・・


素敵ですね!!!(pдq 。)エグッ

この日ぉ忘れずお互いの事を大切にして行って下さいv-345


ゥチのダァリンゎサプライズという言葉ぉ
知らずに育ってしまったみたいで
少しずつ教えていかないと・・・v-407


2007/09/15(Sat) 18:11 | URL  | ゅあ #-[ 編集]
わぁ~すてきぃv-238
うらやましくってちょっと妬けてきちゃったわん♪
分かっててもらうのも感動するけど、サプライズだと嬉しさ倍増、ってゆうか自乗よね~。
そんな素敵な彼のこと大事にしてってね。
2007/09/16(Sun) 17:17 | URL  | くめっち #-[ 編集]
素敵すぎます・・・
感動的過ぎます!とっても素敵なプロポーズですね☆

ゆぅさんは本当に素敵な人に出会えたんだなぁ~とつくづく思います。プロポーズ記念、おめでとうございます!!
2007/09/17(Mon) 22:11 | URL  | うめこ #-[ 編集]
ゆいさんへ
ありがとうございます☆
これから色んなプロポーズやサプライズが
待ってるゆいさんも羨ましいですv-10
結婚決まるとすごい慌しいですが、こういう事を
噛みしめながら進みたいなぁと思いますv-290
2007/09/18(Tue) 18:48 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
はるぽちんさんへ
私も結納無事終わりましたよ~。
またアップしますが、確かに慣れないことで
緊張しましたe-263
プロポーズは一生に一度だもんねe-266
きっちり言葉も覚えておきたいです(笑)
2007/09/18(Tue) 18:50 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ヨシさんへ
絵文字ドンマイですv-291
2回目やね(笑)
そんなヨシさんが好きですv-8
大変なことも多いんやろうけど、こういう相手を喜ばせる気持ちもお互い大切にしたいなぁと思いましたv-22
2007/09/18(Tue) 18:52 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ケンケンさんへ
ほんとに要らない~って言ってたから、
箱をもらっても、開けるまでまさか指輪が
入ってると思わなかったんですe-263
箱が横長だから、開ける瞬間までピアスだと
思ってて、一瞬パニックになりました(笑)
2007/09/18(Tue) 18:55 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
rumiさんへ
逆にこれからどんなサプライズでもあり得るから、rumiさんもこれから楽しみいっぱいですね☆
お互い相手を大事にしましょ~v-353
2007/09/18(Tue) 18:57 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ミカさんへ
彼の性格にもよりますよね~。
うちは私がサプライズするの大好きなので、彼も付き合ってから、サプライズの素晴らしさに気付き、ちょくちょくしてくれるんですよv-22
忙しい時期だったから、余計にうれしかったです。
2007/09/18(Tue) 19:00 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
りっひーさんへ
記念日好き・・・よく覚えてますね(笑)
もちろん日にちはチェック済みですv-291
さすがにこれは月記念日はしませんがi-278
2007/09/18(Tue) 19:03 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
Laniさんへ
ほんと、今の気持ちを大切に・・ですよね。
心に余裕がなくなったころに、この時の事を思い出せたらなぁ~と思います。
2007/09/18(Tue) 19:04 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゅあさんへ
男の人って、サプライズ自体知らない人多いですよね。
女は記念日とかサプライズすごい大事にするんだけど☆
少しずつ彼に浸透していくといいですね♪
普段サプライズしない彼が頑張る!って、
考えただけでも感動じゃないですか☆
2007/09/18(Tue) 19:06 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
くめっちさんへ
いやぁ~、生きてれば良い事あるもんだね(笑)
こんなサプライズしてもらえるなんて、婚約指輪いらなぁ~いって言ってて良かったなぁと思うよv-22
2007/09/18(Tue) 19:09 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
うめこさんへ
ほんと出会いですよね~。
うめこさんも旦那さんとは縁があって巡り合ったわけだし、
お互い大切にしていきたいですね☆
2007/09/18(Tue) 19:10 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
