スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
宇都宮ぎょうざ
2007年06月10日 (日) | 編集 |
餃子を食べに行ってきました。
餃子といえば・・・宇都宮っ
ということで、早速ネットで評判の店を検索・・・2件行ってきました。

1件目は「正嗣 鶴田店」
メニューは焼き餃子と水餃子のみ!ライスもビールも何もなしっ
ただ黙々と餃子のみを食べる感じ。
運よく並ばずにカウンター席へ。
駐車場がめちゃめちゃ入りにくいにも関わらず、どんどん人が入ってきて、みんな店の中で立って並んでいました。持ち帰りも多いようでした。注文スタイルはみんな「焼3水2」とかで1皿っていう人は皆無。
だって、一皿6個入りで170円 しかもめちゃウマ 味もしつこくもなく、ペロッと平らげました。
運ばれてすぐ食いついてしまい、写真はちょっと食べたあと



2件目は「宇都宮みんみん 真岡店」
この時に豪雨
それでも店内は満席で並んでいました。
ちょっと待ってカウンター席へ。
メニューは焼き餃子、水餃子、揚げ餃子 もち全種類オーダー
ここは水餃子がおいしかったです。ぺろり完食



どちらの店も全国配送をしているようで、配送用の伝票を書いて帰る人やお土産用の冷凍生餃子を山盛り買って帰る人など、人気が伺えました。
あんだけ安くておいしかったら、何回来てもアリやなぁ

さて、餃子パワーでまた明日から仕事頑張ろうっと
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
