--年--月--日 (--) | 編集 |
まいう~
2007年09月02日 (日) | 編集 |
今日の晩御飯は焼肉

大阪にいる時は良く焼肉を食べましたが、
こっちに来てから魚料理や日本料理が多くなり、
焼肉とかあんまいらん・・・って感じだったんですが、
久しぶりに「焼肉スイッチ」が入りました

さっそくお肉屋さんに買いに行くと・・・
専門店が2件とも定休日落ち込み
日曜に定休日って、いつが繁盛する日なの

気を取り直して、近所のスーパーへ
焼肉セットゲット

大阪のときに買った焼肉ホットプレートが久しぶりに活躍して、
おいしくいただきました

ただホルモンがあんま買えなかったのが残念
ホルモンが大好きなんですメソ

こんどスイッチが入ったときにはホルモンリベンジしたいです
コメント
この記事へのコメント
焼肉・・・v-441
私も食べたいv-271
私も昨日だけど焼肉スイッチが・・・
「ひむか」に行きたい病がv-74
しかし、その日遊びに行ったし、服も買ったしという事で旦那様からストップがv-12
現在、育児休暇中のため家計はなかなかきびしいv-37
あーーー!ひむかでたらふく食べたいv-239
2007/09/03(Mon) 00:10 | URL  | りっひー #-[ 編集]
リッチ☆
「ひむか」いいなぁ~e-266
うちはお持ち帰り派やったから、「牛太」を重宝してたけどねv-353
「牛太」のアカセンマイ食べたい~v-10
「ひむか」でたらふくは財布には危険ですねv-37
2007/09/03(Mon) 00:27 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ホルモーン!!
私は、昔は臓物系が一切NGでした。

ある焼肉屋サンで、一個だけで良いから
食べてみなよぉ~!ココのは、マジで美味しいから!

と言われて食べてみたら・・・

美味しいではありませんかぁ~v-352

もう、カルビいらない!なんて
ホルモン食べてました(笑)

あ~焼き肉行きたいなぁ~v-345
2007/09/03(Mon) 01:06 | URL  | ゅあ #-[ 編集]
ゅあさんへ
私も昔は臓物系は食べたことも、手を出そうともしませんでしたv-8
食べてみると、めちゃめちゃおいしいですよねv-353

うちはまだ部屋に焼肉の残り香が・・・v-12
においが消えるのって結構かかりますよねv-37
2007/09/03(Mon) 16:28 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
