--年--月--日 (--) | 編集 |
飛んでる・・・
2011年02月22日 (火) | 編集 |
飛んでますね・・・

鈍感が売りの私ですが・・・

感知してしまいました・・・

一昨日くらいから・・・


えぇ・・・


花粉 (´Д`).∴


少しの間外出しただけなんですが、
一昨日から鼻水&目のかゆみ攻撃です

今年の花粉はすごい量だ!って聞いてたので、
しょうがないよなぁ・・と思っていましたが、
昨夜のニュースでお天気アナウンサーが、
「今週末から(in大阪)気温が上がるので、
いよいよ花粉が飛び始めそうです」って。

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

私の中ではもう花粉MAX飛んでますけど?!

久々にニュースを見て、
リアルに「えぇっ?!」って
言ってしまった私でした。。。

もっともっとひどくなるってことですね。
ずっと花粉症だろう・・とは思ってても、
病院に行ったことのない私。
来年あたりはちゃんと治療しようかな
バレンタイン
2011年02月14日 (月) | 編集 |
今日はバレンタイン

里帰り中の大阪は雪でした
雪

今年2度目の積雪
ホワイトバレンタインですね
きっと色んなドラマが生まれているんでしょうね~
バレンタインのドキドキとか、懐かしいっ

うちは今年もちーちゃんと一緒に
パパへ手作りチョコを作って贈りました。

去年は生チョコに手形を押す(ママに無理やり)だけだった
ちーちゃんですが、今年は混ぜたり成型したり、
積極的に参加妨害してくれました(笑)

あまりにいじるので、形がいびつになってしまいましたが、
美味しかったみたいで良かった
見た目より愛情・・・ですよね


みなさんはバレンタイン、どうされました??
祝☆1ヶ月&1歳10ヶ月
2011年02月10日 (木) | 編集 |
1月の24日でちーちゃんが1歳10ヶ月に、
27日でしょうちゃんが1ヶ月になりました☆



この1ヶ月は家族が増えるという、
人生の中で一大イベントがあった月でした。

では、長文になりますが成長記録です。
今回から2人分記録していきます(笑)

自分のための記録なので、
興味のある方のみどうぞ
ポテトチップストング
2011年02月08日 (火) | 編集 |
1月末からセブンイレブン限定で、
カルビーのポテトチップス、130円以上の商品を2袋買うと、
「ポテトチップストング」がもらえる・・・
というキャンペーンをやっています。

大のポテチ好きの私。
手が汚れるのがイヤな時はお箸で
食べたりしていました。

東急ハンズにポテチトングが売ってるってのは
聞いたことがあるんですが、
そこまでして・・・と思ってたところ、
このキャンペーン!

ポテチを食べたいのもあって、
セブンまでひとっ走り行ってきました☆

ピンクのトングをゲット!
トング

色は他にグリーンとオレンジがありました。

このトング、ゴム製なので強くつまんでも
チップスが割れません。
そして、先がギザギザでつまみやすい。
で、写真だと分かりにくいですが、
机においても先が浮いているので、
机も汚れません☆
持ち手にクリップがついてて、これで食べ残しても
とめられる・・・んですが、
この機能はクリップ力がイマイチでした。

各店先着30名なので、
探してみてください♪
