--年--月--日 (--) | 編集 |
参った
2010年06月27日 (日) | 編集 |
1週間ほどパソコンに向かえずにいました・・・

原因は、

胃腸炎?!


結局病院には行かなかったので
原因はわからないんですが、
ナゾの胃痛と吐き気に悩まされ、
いや~、大変でした

家族で私だけだったので、
食あたりでもないし、
熱もなかったから風邪でもないし。

どうにか騙し騙し仕事には行き、
家事は洗濯以外は放棄。
育児は授乳と横になりながら遊び相手になるぐらい。
だいぶ旦那さんに頑張ってもらいました。

丈夫な体が自慢の私なので、
久しぶりに体調が悪くなって、
いや~参りました。

胃にお伺いをたてながら
水分とウィダーインゼリーと
少量のサンドウィッチでなんとか3日間。

ようやく昨日から普通の食事が
摂れるようになりましたが、
まだビクビクしながら食べてます(笑)

そんなこんなで、
ご無沙汰していますが、
ボチボチ復活したいと思います☆

↓応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
色々な方のブログが見られます☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
突出(BlogPet)
2010年06月24日 (木) | 編集 |
きのうえまが、ゆぅと突出された。

*このエントリは、ブログペットの「えま」が書きました。
初☆東京タワー
2010年06月15日 (火) | 編集 |
東京タワーに初めて行ってきました
一度は登ってみたかったので、
念願かなった感じです♪

ちょうど平日に東京タワーの近くで
用事があって行ったんですが、
思ったより早く用事が済んだので、
そこから徒歩で東京タワーへ


東京タワー真下から。夕方なので、薄暗い。。。
東京タワー


せっかくなので、一番上の展望台まで
登りました

建設中のスカイツリーも見えました。
東京タワー2


ガラス張りの上に乗ってみました。
  まだ怖いとかはわかんない年頃。
  パパ(←高いとこ苦手)はこの上には乗れず
東京タワー4


車で帰る時にライトアップの時間に☆
  夜の東京タワーは幻想的で綺麗♪
東京タワー5


平日だったので、かなり空いていたと思いますが、
外国人の観光客の方がたくさんいました。

で、うちのムスメっこですが、
外国の方に「ファンキー」と声をかけられ、
エレベーターの待ち時間中、
ハイタッチをして遊んでもらいました。
確かに、ファンキーな頭だと思います
よく「パーマかけてるの?!」って聞かれるほどの
天パの持ち主。。。
将来ヒップホップの道に進むしかないのか?!


↓応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
色々な方のブログが見られます☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
1歳2ヶ月
2010年06月13日 (日) | 編集 |
少し(?!)遅くなりましたが、
24日で1歳2ヶ月になりました。

初電車2
みんなに「パーマ?」と聞かれますが、天然です


成長記録です。

長文になりますので、
興味のある方だけどうぞ☆

↓応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
色々な方のブログが見られます☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
帰ったらすること。
2010年06月06日 (日) | 編集 |
また久しぶりの更新になってしまいました



今日はFCブログのトラックバックテーマを

ジャジャンッ

ブログネタ:
「帰ったら最初にすることは?」

手洗い&うがいっていうのを
除くと・・・

以前は家に帰って真っ先にすることは、
『テレビをつける事』でした。

特に一人暮らし時代は
真っ先にテレビをつけていたような。
テレビはすぐ見るわけじゃないんですが、
BGM感覚でつけちゃってました。

今はちーちゃんがいるので、
家に帰って真っ先にするのは
『オムツを捨てる事』です

保育園カバンから真っ先に
使用済みオムツを取り出し、
まず捨てます
ちーちゃんは毎日快便なので、
捨てなヤバイ(お食事中の方スミマセン)


さて、みなさんの

「帰ったら最初にすることは?」

↓応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
色々な方のブログが見られます☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
