--年--月--日 (--) | 編集 |
年度末
2008年03月31日 (月) | 編集 |
ピンクと紫

訪問での通り道

ついつい綺麗なので、農道まで乗り込んでいってパチリjumee☆camera1b


年度末ですね~。

学生さんがいないと、あんまり4月1日といっても
別段何の変化もないですが、我が家ではちょっとした変化が

またおいおいアップしたいと思いますai


さぁ、明日は4月1日
新たな気持ちで頑張っていこう
しだれ梅
2008年03月29日 (土) | 編集 |
しだれ梅


利用者さんちの『しだれ梅』です

写メなので、うまく伝え切れてませんが、
満開でした梅01(背景付き)


最近、利用者さんたちのお庭が綺麗でついつい激写jumee☆camera1b

仕事中なのに何をやってるんだjumee☆mad4
いうお叱りは置いといて・・・

春は訪問で走っててもウキウキします



こうやって利用者さんちの庭を撮らしてもらっていますが、
仕事をしていないのではなく、
しだれ梅の時は庭に屋外歩行訓練に

訪問リハビリでは自宅で運動をするので、
庭を歩行訓練場所にすることが多いです

庭に出るまでに玄関の段差や靴の脱ぎ履き、
土やジャリの凸凹な庭を歩行・・・と、最高の訓練場所です


また何より、庭に咲いている花や木や、
遊びに来た鳥の話をしていると、
利用者さんがとっても穏やかな良い顔をされます

このゆるやかな時間の流れが好きですjumee☆faceA112
ハクレン
2008年03月28日 (金) | 編集 |
利用者さんちの木が満開でした

ハクレン


ゆぅ「あの満開の木なんですか?」
「あ~、モクレンだよ
   でも花が白いからハクレンだな


花や木に疎いワタシ・・・
ゆぅ「冴えてますね~ うまい事いいましたねjumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R
「冗談じゃないけど。。。」




チーン・・・


そう、本当に名前がハクレンらしい


私の利用者さんは優しいので笑ってくれましたが、
穴があったら入りたかったjumee☆escape2jumee☆escape2jumee☆escape2






とこの記事を書きながら、ちょっと検索
ハクレンってどんな木か知識を深めよう



と・・・ えぇっ


『「モクレン」と呼ばれることがある同形の白い花は、
別種のハクモクレン

ハクレンでなく、ハクモクレン・・・絵文字名を入力してください


孫に教えるようにハクモクレンについて語ってくれた
私も優しいので、あえてに訂正するのやめとこうっとひよこ
梅祭り
2008年03月27日 (木) | 編集 |
休みの日に梅まつりに行ってきました

場所は『偕楽園』


偕楽園は後楽園、兼六園と並ぶ日本三名園
しかも、その中で唯一入園無料なんです

とはいっても、祭り・・・

駐車料金500円取られました絵文字名を入力してください


気を取り直して・・・



梅まつりも残り1週間ということで、
遅咲きの梅が満開といった感じでした
CIMG0917.jpg


白の梅も綺麗でしたが、やっぱりピンクや赤の梅に惹かれますai
CIMG0919.jpg


梅まつりということで、人がたくさん居ましたが、
敷地もとっても広いのでゆっくり見られました

春ですね~梅02(背景付き-青)
出産祝い(BlogPet)
2008年03月27日 (木) | 編集 |
ゆぅの「出産祝い」のまねしてかいてみるね

この間、子供服!
めっちゃかわいかったですがいないに10月末子供がいないに子供が産まれたので、子供服を贈るのお気に入りブランドまでありますといっても関わらず、いっぱい遊んで欲しいし普段着に高い服のはベテラン(笑)まだわが子が産まれたので、出産祝いです何枚でもプレゼントし普段着にする気満々ですが産まれるといいなぁ

*このエントリは、ブログペットの「えま」が書きました。
出産祝い
2008年03月26日 (水) | 編集 |
この間、子供服を買いにいきました

前職場の同期に10月末子供が産まれたので、
出産祝いです

もう出産祝いを贈るのはベテラン(笑)
まだわが子がいないにも関わらず、
子供服のお気に入りブランドまでありますjumee☆faceA90

といっても、わが子は西○屋っ子にする気満々ですがjumee☆faceA188Ljumee☆faceA188R

わが子は洋服気にせず、いっぱい遊んで欲しいし
普段着に高い服なんてとても無理っ



いやぁ~、子供服。。。
めっちゃかわいかったです

何枚でもプレゼントしたいぐらいかわいいっ

どんどんみんなに子供が産まれるといいなぁポッ
スイセン
2008年03月25日 (火) | 編集 |
利用者さんのおうちで激写jumee☆camera1b

水仙

スイセンです

先週訪問した時はまだつぼみも多かったんですが、
最近の暖かさで一気に咲きました

自分ちに庭がない分、
利用者さんたちの庭で癒されてますjumee☆faceA61
ゼクシィ
2008年03月24日 (月) | 編集 |
今日は雨で寒かったです
風邪ひかないように気をつけようっと
と・・・ここ何年も熱出すような風邪ひいてませんがナニカ??



さて、タイトルに書きましたが『ゼクシィ』

言わずと知れた結婚情報誌ですが、私達・・・
掲載されましたjumee☆LoVe1

ブライダルエステのオーナーさんに頼まれ、
エステページに夫婦で載りましたjumee☆camera1b

といっても裸のエステシーンとかじゃないですよjumee☆faceA61
期待した??
いや、かえって安心したかな??


お店の感想をインタビューされて、写真が載りましたjumee☆myBF4


本名が載ってるので、
今発売されてるゼクシィよりもっと前のだということを付け加えておきます
その上、ゼクシィは首都圏版や東海版などいっぱいあるので、
残念なことにみなさんに顔ばらし・・・とはいかないでしょう

といっても、そんなもったいぶるような美人じゃないですが落ち込み


この雑誌の発売日。とっても期待していたんですが、
夫婦で記事をみてずっこけました

私たち夫婦の苗字が私の旧姓に
何回も新姓の方を伝えたのにjumee☆shock2Ljumee☆shock2R2

うちの旦那さんを勝手に婿入りさせるんじゃなぁ~いjumee☆mad2
誕生日の余談
2008年03月23日 (日) | 編集 |
旦那さんのお誕生日の日の余談。。。


誕生日の前日、母親からメールが
母夫くんのメールアドレス教えてもちろん内緒でねjumee☆faceA61


で、お誕生日当日、母から旦那さんにおめでとうメールが届きました

夫ありがとぉ~jumee☆faceA204Ljumee☆faceA204Rと感動的になるはずでしたが・・・



仕事中に旦那さんから私に電話
夫「ゆぅのお母さんのアドレスってコレ??」
ゆぅ「うん、そうだよ~ 何で?」
夫「知らんアドレスから名無しでメール届いたから
ゆぅ「お母さんが昨日教えてっていうからアドレス教えたのよ
夫「あ~、わかったナゾが解けた

その文面の一部・・・
夫くんお誕生日おめでとう
私たち夫婦も結婚30周年記念でいま旅行に来てます
父・母より」

この文章を見た旦那さん。
父・母とあったので、初め実父実母だと思ったらしい絵文字名を入力してください
なおかつ、旦那さんの両親も偶然旅行中

が、おかしなところは結婚30周年ってところjumee☆whyR
夫「うちの両親は結婚25周年のはず・・・」

と思い、メアドを確認
知らないアドレスだったので、私に電話してきたのです



うーん、母もメールを打ち慣れてるはずなんですが・・・
テンション上がって身分を明かし忘れたんでしょうね落ち込み

ばっちり混乱するメールを送ってくれましたが、
旦那さんの誕生日を覚えててくれて、お祝いメールを
思ってくれた母に感謝したいです


うちの旦那さんの誕生日なんですが、
なんとうちの両親の結婚記念日と同じですjumee☆prom4


で、旦那さんのご両親も3月末が結婚記念日jumee☆prom4

で今回、結婚記念日旅行として、偶然同じ日に
それぞれの両親が夫婦水入らずの旅行へ

それぞれの両親はこの偶然を知らないでしょうが、
縁の結びつきの強さかなぁ~と思っています

私たちもそういう節目に夫婦水入らずで
旅行にいけるような素敵な夫婦になりたいですjumee☆faceA80


あ、もう一つ旦那さんのお誕生日におめでたいことが
ブログで仲良くさせて頂いている花男さんに男の子が産まれました

花男さん、花男さんの奥様、本当におめでとうございますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

お誕生日
2008年03月21日 (金) | 編集 |
今日は旦那さんのお誕生日です誕生日

お誕生日おめでとう

が、平日なので二人とも仕事です


ということで、昨日のうちにケーキを買いましたjumee☆faceA151
ケーキ
で、一足はやく食べましたjumee☆faceA89


んで、プレゼントは前から財布を欲しがっていたので、
休みの日に一緒に買いに

ひと目惚れしたようで、プレゼント
財布

かなーり高かったですが、私の財布と同じブランド

お互いブランドものには一切興味なし
ですが、
このブランドの財布を私がもらう
→同じブランドのキーケースを旦那さんにあげる
→同じブランドのキーケースを私がもらう
→同じブランドの財布を今回旦那さんにあげる・・・
と縁のあるブランドです

また一つ、仲間入り



私たち夫婦にとって誕生日は
「大切な人がこの世に生をうけた日」ですが、
両親にとって誕生日は
「待望のわが子が誕生した大切な日」


旦那さんを産んで下さった
義両親にも感謝したいですai
ブーケ☆
2008年03月20日 (木) | 編集 |
夜ご飯を食べてると、

ピンポーン

と宅急便が


おっきい箱が届いた


開けてみると、
CIMG0905p.jpg

ブーケの押し花

そういえば、注文してたんやった苦笑


当日のブーケを押し花にしてあって
とっても素敵

アルバムもそうだけど、注文した時は
「結婚式から3ヶ月も遅れて到着なの」と
思っていましたが、

実際この時期に来ると、
なんか忘れてたころに得した気分


と、根っからのプラス思考の私ですjumee☆faceA112
いくら丼(BlogPet)
2008年03月20日 (木) | 編集 |
ゆぅの「いくら丼」のまねしてかいてみるね

結婚式の醤油漬け1日目は新潟旅行で後輩に2次会でおつまみにすんごい贅沢なことをしていくらのみで買ったぜ~

*このエントリは、ブログペットの「えま」が書きました。
いくら丼
2008年03月18日 (火) | 編集 |
結婚式の2次会で後輩にもらったカタログギフト

注文していたものが届きました

北海道産いくらの醤油漬け
いくら びん

いくら


1日目はいくらのみでお酒のおつまみに

2日目は新潟旅行で買った魚沼産コシヒカリにのせて
いくら丼に

すんごい贅沢なことをしてしまいました


ぜ~んぜん生臭くなくって、プッチプチで
最高に美味しかったですjumee☆LoVe1

後輩たちありがと~jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR
点検
2008年03月17日 (月) | 編集 |
デリカくんの1ヶ月点検に行ってきましたファンカーゴ
洗車もサービス

うちはアスファルト駐車場なので、砂のよごれはあまり付きませんが、
この季節、花粉がついてます

近くで見ると鼻がムズムズする気がするので、
あんまり近寄れませんが、きっと花粉の汚れです花粉

洗ってもらってピカピカに
デカイ車なので助かります


今回は点検に加え、ETCの装着の申し込みもしてきました

前の私の車にはETCが付いていたんですが、
弟に売るにあたり、「できたらETC付けておいて・・」と頼まれたので
乗せかえを断念・↓

実家に帰るのにETCをつけていた方が絶対に得なので、
早めに付けておくことに・・・


お金が飛んでいきます出費
NEWレシピ
2008年03月16日 (日) | 編集 |
いつも仲良くさせて頂いているゆいさんのブログ
ほうれん草の美味しそうなレシピが載ってたので、
作ってみました
レシピはコチラ

ほうれん草のトローリ卵のせ
ほうれん草料理


卵はいり卵にせず、
半熟オムレツを作って、ほうれん草に乗せてから
中身を開いてみました

ほうれん草もたっぷり摂れて、
美味しかったです
満開
2008年03月15日 (土) | 編集 |
ようやく春めいてきましたね

ちょっと鼻がムズムズしたり、クシャミを連発したりしますが、
寒がりの私は冬の寒さよりマシ

訪問リハビリでも利用者さんのお庭の梅が
満開です

訪問先は全て一軒家&ほぼ9割5分が庭付き
という土地柄もあって、仕事をしながらお花見ができます

その中の1本↓
梅 医院


青空とピンク色の梅のコントラストが
すっごい綺麗でしたjumee☆faceA112
うれしいっ
2008年03月14日 (金) | 編集 |
今日はホワイトデーだったので、
行きつけに飲みに行ってきました

で、家に帰ってきてから飲みなおしていると・・・

ピンポーン



宅急便でした。

開けてみると・・・
2次会写真

アルバム



結婚式2次会の幹事をしてくれた友達からの
プレゼント


参加メンバーのチェキとひと言メッセージがファイリングしてあって、
当日の写真もレイアウトしてくれてましたjumee☆LoVe1


また一つ、宝物が増えましたjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR
地デジ
2008年03月13日 (木) | 編集 |
我が家のテレビ・・・
引越し当時からずっと難点がありました

それは・・・




映りが悪い

1階の人に聞くと(うちは2階)、地デジチューナーをつけた
とのこと。

我が家も早速、電器屋さんへ

地デジ対応のテレビを買おうかとも思ったんですが、
我が家のテレビはまだ買って2年目

画面がすんごい大きいわけではないけど、
同じ大きさで地デジ対応テレビを買うとなると
ものすっごい高い

どうせ地デジ買うなら、将来のマイホームにも使えるように
でっかいテレビが欲しい!
でも今はアパートだし、そんなでかいと邪魔
テレビが部屋の主役になっちゃう落ち込み

いずれテレビの買い替え時期にでっかいテレビを買おう
旦那さんと話し合い、チューナーを買うことにひよこ
CIMG0896.jpg

↑どこのメーカーかわかりませんが、結構お手ごろ値段でした

旦那さんが苦心してセッティングしてくれ、
我が家のテレビもようやく地デジ対応になりました
というか、やっと映りが人並みになりました
NEW携帯♪
2008年03月12日 (水) | 編集 |
思いきって買っちゃいました

NEW携帯
CIMG0903.jpg


今の携帯はもう2年近く使い、充電がしにくくなってました
んで、電池パックだけ替えたんですが、そこから旦那さんの携帯に不具合

ずっとお揃いの機種を買ってたので、
私も買いかえることに

いつもは同じ機種の色違いを買ってたんですが、
お揃い3代目にして、同じ色

できれば同じ色は避けたかったんですが、
お互い他の色はイヤ・・・ってことで同色に

『N705i』です

いつも『N』か『F』なので、その二つで探して、
見た目でコレ・・・と意見一致

ちょっと見にくいですが、表面がレザーっぽくなってます

にしても、携帯高かったです
大事に使ってあげようっと
気分は女優?!(BlogPet)
2008年03月12日 (水) | 編集 |
ゆぅの「気分は女優?!」のまねしてかいてみるね

この間届いたCD-Rにしましたいやぁ~、これを楽しみにしましたっ↓って、デジタルアルバムDVDはないです

*このエントリは、ブログペットの「えま」が書きました。
気分は女優?!
2008年03月11日 (火) | 編集 |
この間、ついに届きましたっ
コレ↓
CIMG0884.jpg




って、何かさっぱりわからん物体ですね

正体は結婚式のアルバム

DVDはこの間届いたんですが、アルバムを楽しみにしてたんです
同梱されてたCD-Rには1000枚を超す写真がおさめられてました

さっそく2人で鑑賞会をしましたjumee☆myBF4

いやぁ~、デジタルアルバムで本にしてもらったんですが、
自分達の写真集の様で酔いました(←ナル気質はないです・・・念のため)jumee☆faceA61

んで、これをもとに結婚式の総仕上げである
結婚報告ハガキ作成パソコン

今日投函してきました
これで全ての手作り品終了です
カニ祭り
2008年03月09日 (日) | 編集 |
ある日の出来事・・・

郵便受けに不在連絡表が入ってました
クール宅急便での届け物。
何も心当たりがない・・・と思ってると、
夫「再配達の連絡するわぁ」と。

普段そういう手続き系は全部私任せai
なのに旦那さん自らすすんで電話

荷物がなにかも全然教えてくれないので、
男の人の内緒事=なんかやましいDVDでも頼んだのか(←浅はかな想像力)と
気をつかって追求しないことにしました

次の日、ピンポーンと宅急便が

ウキウキで取りに行く旦那さんjumee☆faceA151
気付かぬふりの私ひよこ







すると、旦那さんが
ジャーン
CIMG0894.jpg

たらばガニ


ゆぅ「なんでカニ
何の記念日でもなく、状況が飲み込めない私に、
夫「ゆぅがこの間の旅行からカニ食べたがってたから
夫「お取り寄せしたai



家計は私が握ってるので、お小遣いで買ったらしい・↓

やらしいDVD買ったのか。。。と勝手な想像してゴメンよ~sn
↑今までそんな事実は1度もない落ち込み(旦那さんの名誉のために)

ほんと嫁思いの優しい旦那さんですjumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R


感謝感激jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

北海道産のたらばは身がするっと取れて、
ブリッブリでした

カニ鍋→かに雑炊の黄金パターンで頂きました

あ~、お取り寄せバンザイ

あ・・・
思いっきり堪能させていただいたので、
ちゃ~んと家計から旦那様にお金を払いましたよjumee☆shy1
おつまみ
2008年03月08日 (土) | 編集 |
CIMG0885.jpg

創作料理

大根サラダピリ辛風

大根が冷蔵庫に余ってたので、サラダに☆
お酒のアテにするためピリ辛風

細切りにした大根に、ニラ入りタコキムチを和えて、
ゴマ油と塩で味付けをし、食感を出すために
揚げ蕎麦を砕いて散らしました

いやぁ~お酒がすすみましたjumee☆faceA90
新婚旅行7日目
2008年03月06日 (木) | 編集 |
目覚ましが鳴り午前3時半に起床寝る
ハッピーニューイヤーのときに2つとも鳴らなかったので、
かなりドキドキしました

荷造りしてポーターさんにトランクを渡し、
ロビーでバス待ち

しばらくして、日本人をたくさん乗せたバス到着
入ると、ドヨーンとした空気がただよう

そりゃそうでしょ、まだ朝4時前だから落ち込み

乗り込んだあともいくつかホテルをまわり空港へ


全員集まったところで日本人ガイドさんが、
「今から空港での手続きを説明するので、眠たいでしょうが、
お連れグループで代表者1人だけ起きて聞いてください
と言われ、
トランクを運ぶ場所や、ゲートの場所をペラペラしゃべるひよこ

初めは旦那さんも目を開いていました・・・

が、揺れ始めるガーン
・・・え?!私が聞くの?sn
私だって眠たいのにぃ~jumee☆faceA87とこづくも、
起きずjumee☆faceA82

寝たもん勝ちですか?!jumee☆faceA69

睡魔と闘いながら、30分聞ききりました・・・ ガクッ落ち込みモエツキタ

で、空港へ到着
さよならオーストラリアjumee☆cry1Rr
CIMG0719.jpg
CIMG0723.jpg
CIMG0734.jpg
CIMG0738.jpg

ちょうど太陽が沈んでいくのが見られました
雲に光がキラキラ反射して、すんごい幻想的でした

関西国際空港へは両親が迎えにきてくれました
いやぁ~、オーストラリアまた行ってみたいです


長々と珍道中記旅行記にお付き合い頂き、ありがとうございましたぺこり
新婚旅行6日目その4
2008年03月05日 (水) | 編集 |
やっとの思いでタクシーでレストラン到着

到着したレストランでは日本語をしゃべる店員さん
見渡せば、日本人客ばかり
ゴールドコースト着いてから、ほとんど日本人見なかったのに

テーブルでは店員さんが、
「おさしみ~ どうぞ~」
「こうちゃ?コーヒー?」
などなど。。。
テーブルにはすでにお箸がセッティングされてたりして、
この国どこjumee☆whyRってな雰囲気でした(笑)

お料理はとってもおいしかったです

タクシー乗って怖いもの知らずのうちらjumee☆prom4

今日は12月31日・・・
そう!大みそか
・・・といえば、乾杯でしょうということで、酒屋へ

旦那さんはオーストラリアの地ビール「BB」が
いたく気に入ったようで、購入

暴風のため、ホテルの部屋から見えるビーチのカウントダウン花火は中止に・↓
でも、やっぱ年がかわる瞬間乾杯でしょう興奮うさ

ただ、明日は帰国の日
実はホテルロビーの集合時間が朝4時

そこまで6時間ぐらい起きてるのは眠くて無理
なので、23時半に目覚ましあわせ仮眠jumee☆sleeping1p






さて、起きたら・・・・


0時30分でしたjumee☆shock2Ljumee☆shock2R2

目覚まし2つとも鳴らなかった・・・おそろし~

そこでめげないのが、記念日好きのうちら

時差でここは日本より1時間早い

ってことで、日本時間で年がかわる瞬間に乾杯しようjumee☆loud laugh3

携帯で日本時間を確認し、
無事年がかわると同時に乾杯

オーストラリアで年越しても、日本人だから
日本時間でいいよね・・・と言い聞かせるjumee☆faceA90

そして出発時間まで仮眠寝る
下山(BlogPet)
2008年03月05日 (水) | 編集 |
きのうえまが、シドニー空港周辺ブリスベン空港バックするつもりだった?
それでゆぅはゆぅで地元に噂♪
それで下山した?

*このエントリは、ブログペットの「えま」が書きました。
新婚旅行6日目その3
2008年03月04日 (火) | 編集 |
野生コアラとガンガルーとワラビーのツアーから帰着し、
ホテルで仮眠寝る
朝早かったからねぇ

夜はJTBラウンジで予約した地元レストランへ

巡回バスの時間は微妙だし、歩いて行けなくもないので、
レストランまで歩いていくことに

が、起きたら外が嵐に

とてもじゃないが、徒歩では無理jumee☆shock2Ljumee☆shock2R2



タクシー・・・  呼ぶ??
難易度・・・  高くない??
ってか・・・  ぼったくられたら!?

っていっても、外は嵐
このままではレストランに行けないガーン

仕方なく、ホテルのフロントにタクシーの手配を頼むjumee☆BFandGF4

このホテル、日本人はいません落ち込み
その上、日本人向けの英語でなく、遠慮ない英語jumee☆ohwell4R
ペラペラしゃべられるんですjumee☆cry1Rr

しか~し!オーストラリアも、もう6日目
変な汗かきましたが、タクシー呼べたっjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

まもなくタクシーが到着

レストランの名前を告げると・・・
「ん??どこそれ??」って・・・
二人「えぇっ!知らんの?!マジですか

このレストラン。JTBで予約してもらったんですが、
モダンオーストラリア料理のお店
→お客さんは日本人観光客が多い
→日本人は現地タクシーには乗らない(巡回シャトルあるし)
→現地タクシーの運転手さんには馴染みのないレストラン名・・・
という図式が成立してしまったみたいです

手元にはレストランの名前しかない絵文字名を入力してください

気まずい時間が流れる・・・

仕方なく、そのレストランの場所を英語で伝える

私と旦那さんのまさしく共同作業
2人でその近くにどの店があるか、
そこからどこを曲がったら見えるか・・・
レストランに行きたい一心で英語炸裂(←のつもり)

すると・・・
伝わりましたjumee☆LoVe1 なせばなる

いざ、レストランへ
新婚旅行6日目その2
2008年03月03日 (月) | 編集 |
・・・更新サボってしまいました
ごめんなさいマジですか

さて、気を取り直して 立ち直り早いのがとりえ 続きです

海に入れそうもなかったので、ドライブに変更
道には『コアラ注意』『カンガルー注意』の看板が

そう、野生のコアラやカンガルーが居るんですjumee☆faceA151

ただ、そこは野生・・・警戒心が強いのでなかなか出てこない
車を走らせながら、注意深くみんなで外を見る・・・

すると旦那さんが

「い、いたっ興奮うさ
その声に陽気な運転手さんすぐバック

カンガルー発見

しかもすんごいでかい

しばらくすると、ビョーンビョーンと飛んで森の中へ・・・
かわいいって感じでなく、すんごい迫力で衝撃でした(笑)

そのあと湖へ

にっこり「泳いでいいですよ~」とガイドさん。
でも、雨だし寒いっ

旦那さんは腰までつかってましたが、私は膝まで
今回の旅行は泳げなかったのが残念です

昼にはバーベキュー
ドライバーさんがオージービーフのステーキを焼いてくれる
昼からお酒飲んで屋外でお肉なんて贅沢jumee☆faceA90

お昼ご飯終わったあとはまたコアラを探しに
ユーカリの上の方を探す・・・

と、


コアラ

木の上に野生コアラ発見jumee☆LoVe1
地元の人が教えてくれましたペネロペ

風が強くって揺れるユーカリの木を
しっかり握って食べてましたはずかちーv

しぐさがめちゃめちゃかわいかったですjumee☆faceA93

コアラも見られた所でフェリーの時間。
帰りも強風の船上でティータイム(笑)

港についてから今度は野生ワラビーを探しに

幸運なことにワラビー3匹も見られましたjumee☆faceA151

帰りにホテルまで送ってもらいました

野生のカンガルーとコアラとワラビーが見られて
自然満喫の大満足のツアーでしたjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
