--年--月--日 (--) | 編集 |
点検
2008年03月17日 (月) | 編集 |
デリカくんの1ヶ月点検に行ってきましたファンカーゴ
洗車もサービス

うちはアスファルト駐車場なので、砂のよごれはあまり付きませんが、
この季節、花粉がついてます

近くで見ると鼻がムズムズする気がするので、
あんまり近寄れませんが、きっと花粉の汚れです花粉

洗ってもらってピカピカに
デカイ車なので助かります


今回は点検に加え、ETCの装着の申し込みもしてきました

前の私の車にはETCが付いていたんですが、
弟に売るにあたり、「できたらETC付けておいて・・」と頼まれたので
乗せかえを断念・↓

実家に帰るのにETCをつけていた方が絶対に得なので、
早めに付けておくことに・・・


お金が飛んでいきます出費
☆納車☆
2008年02月17日 (日) | 編集 |
本日は大安



待ちに待った納車でした


旦那さんは昨日の夜からそわそわ・・・
夫「早く寝たら早く明日になる」という
意味不明な持論のもと、早めに寝ましたが、
旦那さん興奮で寝られずjumee☆faceA61

ちょい客観的な私は爆睡でしたけどね



で、今日から新しくきたうちの子ですjumee☆camera1b
CIMG0880p.jpg


ナンバーは旦那さんと私の誕生日にしましたjumee☆LoVe1
その他、内装やディーラーオプション、ナビに至るまで
随所に旦那さんのこだわりがちりばめられてます絵文字名を入力してください

頑張って働いてもらわねばjumee☆faceA188Ljumee☆faceA188R

んでもって、後姿jumee☆camera1bCIMG0882p.jpg



前の車は弟のところに昨日お嫁に行きましたjumee☆faceA69
お嫁にいくその日jumee☆camera1b
CIMG0868p.jpg

弟に大事にしてもらうんだよぉ~うおぉぉおぅ





さて、私たち夫婦・・・


明日からがむしゃらに働きます
多忙のワケ
2008年01月08日 (火) | 編集 |
昨日思わぬ用事で多忙になり・・・と書きましたが、
早速明かしますひよこって・・・はやっ

年明けてから北関東に戻ってきたんですが、
大掃除のほかに精力的に動き回ってました

どこへかっていうと・・・


車のディーラーに。。。




今の車が3月に車検を迎えるので
何かいい車があれば乗り換えようか・・・とは旦那さんと話していました絵文字名を入力してください

私は車なんて走ればいい派
ってことで車種選びは旦那さんに一任

夏ごろからアレが欲しい・・やっぱりコレが欲しい・・・
と言っていましたが、冬から旦那さんの目が釘付けに

ネットで口コミや色々調べたようで、年明けに早速見に行きました

車種は決まっていたので、支店を3つ回り見積もりを検討jumee☆SaturdayNightFeverL
試乗もさせてもらい、あとは営業さんと価格の駆け引き

同じ会社でも支店によって値引き額もサービス内容もやっぱり違いますね
何回か保留にさせてもらって、営業さんに頑張ってもらって
かなり良い額を提示してもらいました

で、初売りの5年もつ無料ワックスコート(7万円相当)にも惹かれ、

jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R☆購入☆jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R

結婚資金と別に車資金貯めていたのですが、早速使うことになりました
ま、いずれファミリーカーを買おうと思ってたので納得の買い物です

さぁ、あとは家を買うためにバリバリ仕事に励むのみ

ちなみに、興味のある方だけ・・・
購入した車→デリカ

デリカD:5のROADESTです
今のコンパクトカーに比べ、はるかにデカく、しかもエアロも付いてるので
ちょっと運転が不安ですアップロードファイル

納車は来月の中旬以降になる予定
がむしゃらに働きます
