--年--月--日 (--) | 編集 |
気分は女優?!
2008年03月11日 (火) | 編集 |
この間、ついに届きましたっ
コレ↓
CIMG0884.jpg




って、何かさっぱりわからん物体ですね

正体は結婚式のアルバム

DVDはこの間届いたんですが、アルバムを楽しみにしてたんです
同梱されてたCD-Rには1000枚を超す写真がおさめられてました

さっそく2人で鑑賞会をしましたjumee☆myBF4

いやぁ~、デジタルアルバムで本にしてもらったんですが、
自分達の写真集の様で酔いました(←ナル気質はないです・・・念のため)jumee☆faceA61

んで、これをもとに結婚式の総仕上げである
結婚報告ハガキ作成パソコン

今日投函してきました
これで全ての手作り品終了です
結納返し
2008年02月12日 (火) | 編集 |
さて、挙式披露宴も終わって2ヶ月弱が過ぎました

が、結婚前から探しているものがあります

それは、
「結納返し」


婚約指輪のお返しに、ずっと時計を探していたんですが、
なかなか良い時計にめぐり合えず落ち込み

何ヶ月も何回も時計屋さんに足を運び・・・

ありました

CIMG0779.jpg


旦那さんが一目ぼれ
高い買い物なので、じっくり考え・・考え・・・
こういうのはめぐり合わせとフィーリングが大事

ってことで、晴れてうちの子になりました

婚約指輪が旦那さんからのプレゼントだったので、
時計は私からのプレゼントとしましたai

お互い大事にしようねjumee☆myBF4
挙式前日☆
2007年12月23日 (日) | 編集 |
いよいよ明日が本番です
1ヶ月前から今日まではアッという間でした

今日は1日家でゆっくりでき、もう少ししたら東京で働いてる多忙な弟が
お正月ぶりに帰省してきます
久しぶりの家族そろってのだんらんです

さっきお父さんが当日の衣装を着て、完成形を見せてくれました
昨日からずっと緊張しっぱなしみたいです
新婦の父の仕事はバージンロードぐらいだから・・・と言っても、
あまり楽にはならないみたいです

おばぁちゃんもソワソワ

今日はゆっくり寝て、明日に備えます
みんな楽しみにしてくれています

その前に、夜、両親に感謝の気持ちを伝えるつもりです
幸せになるので、涙はなしで笑顔で伝えたいです
泣かないように頑張ります
搬入☆
2007年12月23日 (日) | 編集 |
無事にトラックたちに交じり大阪にたどり着きました

で、ホテルに荷物搬入
すごい量です・・・と伝えてあったんですが、
プランナーさんも驚きの持込量でした

当日の朝に婚姻届も出しに行くので、極力当日は荷物なしで行きたい!ってことで
2次会の衣装とかも全て預かってもらいました

あいにくの雨だったんですが、警備員さんがホテルのまん前に誘導してくれたので、
ブライダルサロンにピストン輸送
数のチェックや並べ方とかの細かいチェックを終え、無事終了
あとは当日

搬入を終え、お互いの実家に帰宅

前日は実家でゆっくりしたかったので、用事を今日中に終わらせることに

初めての経験・・・
まつげエクステネイルサロン
ネットで調べて、どちらもできる良さそうな所へ・・・

まつげは当日マスカラもアイラインも崩れるからやらない方が・・って
ことだったので、つけまつげも考えたんですが、
どうせなら長くついていた方がいいしエクステを選びました

初心者だし、小心者なのであまりバサバサせず
長さもカールも自然なものを選択
肌も眼も丈夫らしく、充血もせず、しみることもなく、終了
事前に説明されてたトラブルもなく、途中寝てしまうほどでした

次にネイル
仕事柄爪は短いし、マニキュアもNGだし、もともと爪自体が短い私。
いろいろ相談した結果、見た目重視&短期決戦ということでスカルプに

初めてのネイルサロンはお姫様気分を味わえました
仕上げで左手の薬指だけにラインストーンアートをしてもらって、
すっごい綺麗な仕上がり

ただずっと短い爪だった私としては、長い爪が邪魔
こうやってパソコンもメールも頭洗うのも全て違和感が
典型的な料理が出来ない子の爪になってますが、
お金も高かったし、一生に一度なのでしばらくこのままじゃないともったいない

仕事再開まで半月休みもらってるし。。。ってことでそこまでは付けておきます
シェービング
2007年12月19日 (水) | 編集 |
今日は仕事後マッハでエステへ

ブライダルシェービングをしてもらいました

シェービングしたことないし、毛も薄いしってことで5日前の今日してきましたはずかちーv
感想は・・・また寝てしまいました落ち込み

顔そりの途中にビクゥッと目が覚めて、
あ・・・エステ来てたんだ・・・と思ってしまいました
ヨダレたれなくて良かった絵文字名を入力してください

で、今日は旦那さんも一緒にjumee☆myBF4

顔そりと顔のリンパマッサージをお願いしました
私ばっかり気持ちいい思いしてたら悪いから興奮うさ
そしたら、サービスでパックもしてもらったみたいです

旦那さんも乾燥肌なんですが、エステ後はほんとツルツル&小顔jumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R

式当日にやってもらったら良かったぐらい、すんごい変化でした
旦那さんの初エステの感想はというと・・・

気持ち良すぎて爆睡・・・波動拳・・?

似たもの二人です


あとは、夜に司会者さんから電話があって、進行の最終確認jumee☆SaturdayNightFeverL

今日はエステ以外なぁ~んにもせず

明日は新婚旅行の荷物詰めと、車に挙式荷物搬入です
