--年--月--日 (--) | 編集 |
☆入隊☆
2007年10月12日 (金) | 編集 |
えぇ~と、今週からうちの旦那さんが入隊しました

そう、ビリー隊長ビリー

うちは一軒家でないので、防音のクッションカーペットを購入

食生活の改善で順調にブライダルダイエット中でしたが、
あと挙式まで2ヶ月ちょっと・・・
ってことで、ついに奥の手投入

私はガリ体型なので、見てるだけ・・・
ですが、見てるだけでも筋肉痛になりそうですjumee☆escape2

ビリー隊長にヒィヒィ言わされている旦那さんうーん
思わず記念写真を撮りたくなってしまいますが、
かなり真剣なので、やめておきます絵文字名を入力してください

効果は絶大なようで、1回終わるたびに体重おちこみ
あまりのハードさに途中脱退する人が多いようですが、
引き締まった体を目指し、頑張って欲しいですjumee☆faceA89

目指せ!
ビクトリーjumee☆peace1
購入☆☆
2007年07月01日 (日) | 編集 |


ついに買ってしまいました。

カラダスキャン

これも色んな種類がありますが、
体脂肪、内臓脂肪、皮下脂肪、基礎代謝、骨格筋率、体年齢と
全てを網羅できるタイプを購入

購入金額、12000円
ヤ○ダ電機で定価16000円(と書いてあった)から値引きしてあったんやけど、
なんにしろ体重計のくせに高い

実はこれ、彼が購入
標準体重を目指し、ダイエットに励む彼ポ

4月からダイエットし、3ヶ月で8キロ減量 えらいっ
ジム通いと規則正しい食生活で、今のとこリバウンドもなし

ってことで、お金がかかるジムを辞め、明日から自主トレを始めることに☆
ひとまず、「歩く」か「走る」かやってみてからノリで決めます
私は痩せっこ体型なので、チャリで追い回す予定98666

とりあえず、測ってみました。

なるほど、色んな分析データが出ておもしろいねぇ~と比較し、

ん!?

んん!?

体年齢が・・・

ゆぅ→20才
彼 →30才

普通に見ると、なんの変哲もない感じですが・・・

実は彼、ゆぅ(20代後半)の6つ年下

なんじゃこれぇ~落ち込み

彼には健康体に戻ってもらうべく、明日から頑張ってもらいます
20代でメタボリックなんて、シャレになってないよっ
